プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数

スポンサーサイト


80キャップfinステ公開&だいすきメイドアクロ

こんばんわっ
一昨日は友達の結婚式でとても幸せな二人を見ながら過ごしていました。
いーなー結婚。いつかしたいものです・x・

さてさて
先日(8/5)無事
DN 2015-08-05 00-24-29 Wed
RDHC生存討伐しました!いぇーい!
このPTリダの方が以前ご紹介したお誘いくれた方で野良の方も入れたなか討伐することができましたっ

ので

12rdl.png



武器を叩きました。防具も胴体だけ叩いたのですがお金も借金してしまいましたしゼリーもないので胴体6です。ここを叩いて終了になります。

80キャップ最後のステ公開です!

80fin.png


込み火力443k(技巧リング時+1k)

でフィニッシュとなりました。
タリスマンは3点(80M知恵OP×2 80MFDOP1)
を除き全て知恵OPもしくは魔法攻撃OP
メビウスも活力抵抗が70の知恵OPですが上昇と攻撃型は1-2番目にいい奴。
取り急ぎ武器につけた知恵竜珠を除き全て体力OP


バランスが悪くなるため色々と試行錯誤し最終的にこのステータスを貼りました。
ふぃじしゃんは全属性使う&シェイカーのために知力を伸ばす というコンセプトで揃えてあります。
鯖1になるためにはあと80FD紋章が1枚入ればBDLアクセを抜く事で達成 
もしくは全身Lにして80FDを1枚 もしくは +13にチャレンジ
という感じのようです。
しかし最近プレイ時間が減り金策をあまりできていなくて達成することはできなかったです...

でもでも!このキャップで大幅に目標更新できたのでこれで完全に一区切りつけることができました!
40-50キャップは今一番ほっとなネストにいけるようになることが目標でした。
60キャップはその上で最前線にいれるようになることが目標。
70キャップはFDカンストが目標。
80キャップでは鯖で1番のふぃじしゃんになることがひそかな目標でした。

目標こそ達成できなかったものの。。。個人的には大満足ですヾ(*`Д´*)ノ"彡




さてさて、実は60キャップでしょうか。もう一つ目標がありまして、それがこの
^7D8A0ECE760A77D56AD2575354F01A2DA9F2E81F754ED20174^pimgpsh_fullsize_distr
なっちゃん&ちぇるし一

もっさり☆メイドアクロ

今ではかなり変な人で強い人として有名なちぇるちゃんとブログリンクすることでした。
出会った当時(2013年4月)はお互いにめっちゃ猫被っていて、
45c1306cd073c17649ee4b2824f2fdd6.png
今だったら絶対はわわ なんてこのアクロいわない。xenosとうんこの話ばっかし

ショックでしたって書いてあるのは、入ったPTでなっちゃんの事をBLにいれている方がいて リダのちぇるちゃんに PT加入拒否宣告を受けたのがきっかけでした
でもでもそのあとも何回か絡んでいくうちに
最初はこんな感じでしたがいつからか装備に困ると よく相談させてもらいました。
その時FD積んでる人は結構いるけど綺麗に積んでる人はあんまいない。俺ももっと強く出来るけど綺麗じゃないのは嫌だ。って言われて、なるべく綺麗に積めるように、FDだけじゃなくてバランスも考えて防御や素を高くしながら火力を積めるようにしないとって思って頑張ってました。
なんか改まっていうとほめることが多くて複雑な気持ちになるのでやめておきます。
ま、まぁともかく自分がFDカンストして納得がいったらブログリンクしてー!って言うつもりでした。
夢が叶ったのですです。゚(゚´Д`゚)゚。



のでこのキャップは本当に満足です!
90キャップはリアルでやらなければいけないことが多いためにプレイする時間が以前よりもとれなくなります。インすらできなくなるかもしれない と思っています。
だからこそ80キャップを満足させる形で終わらせたかった!
80キャップは今まで以上にたくさんの人に支えられてたくさんの人に迷惑かけて
でもとっても楽しかったキャップでしたっ

それではここまで読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
スポンサーサイト

COMMENT

No title

はわわ(;゚Д゚)

Re: No title

ちぇるちゃん

あ、出会った頃みたい(*ノω・*)テヘ
ねこかぶりちぇるちゃん!

No title

正直、かなり60キャップから戻ってきたときあまりのドラゴンになっていてビックリしました。

90で鯖1になろう←

No title

なっちゃんはワシが育て・・・・なっなんでもないですボス!

Re: No title

沈黙ちゃん

ずーっとやっていたらこんなになったよ!おかげで友達もいっぱいできてほんとに楽しいドラネスライフだ!

なりたいけどおおおお ちょっとリアルで一番になりたいことがあるから両立が難しそう・・・

Re: No title

あさいさん

んーでもなんていうかアサイさん含めzさんやぽにちゃんやはやしさん・るぴちゃん・ねりさんがいるからがんばってこれた80キャップだったと思う。
だからある意味まちがってないとおもうよ!ありがと!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
