プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数

スポンサーサイト


みなさんのおかげでFDカンストしました!

こんなに早く記事を更新するのはいつぶりでしょう・・・
こんにちわ!なっちゃんですー!

というわけでFDカンストしました!
FDカンスト
込み火力=約340k
限界紋章を抜く形になってしまったので その差分を埋めるためにあと59 タリスマンで稼げれば綺麗な形でのカンストになりますがとりあえず満足です(*`・ω・´*)
その分もまだ60究極タリスなので70究極にかえたりすればすぐなので綺麗になりそうです。

80キャップでの個人的な目標はFDカンストでした。70キャップもそうだったのですがやはり「無課金」だとかなり厳しくてなかなかうまくいきませんでした。(実際今キャップは通して3000円の課金のみです。理由は直前に拡張きれたため。)
でもようやくこれでちょっと一息つけるかなっておもいます!

タイトルにあるみなさんのおかげ というのは
実は今月頭にアカウントハックをもうプレイされていないギルメンさんがされまして、権限を正式のままだったので倉庫の物がとられてしまい、すごくショックでした。
しかしフレンドさんが宝石を譲ってくれたり浸食とかでいいなら手伝うよ!といってくれたり 鍵をデイリーで使う分だすよって言ってくれたりすごく申し訳ないと共に嬉しい気持ちになりました。
その優しい方の中に「いつもお世話になってるから。がんばって強化してブログに書いて強くなったの見るの楽しみ!」と言ってくれた方がいて、やる気がでてそこから一生懸命金策をして15万Gぐらい貯めてやっとこさFDカンストすることができました。

なんというかほんとにたかがゲームといってもいい出会いがあるなーって思います。この件だけじゃなくてもいつも助けてくださるフレンドさんがいて誘ってくださる方がいて、恵まれてるなーって思います。

なにを言いたいのかわからなくなりましたが。

いつもみんなありがとう。
FDカンスト嬉しい。


ということがいいたかったのです!
それではここまで読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



スポンサーサイト

COMMENT

No title

うっひょおおおおおおお
おめでとう!!

Re: No title

たくたかちゃん

うああああ!ありがと!
なんかがんばった感ある!これでとりあえず他のこともあるし休憩しよっかなっておもったりらじばんだり・x・

はじめまして!

最近フィジやってるはむっていいます!
突然のコメントごめんなさい!どーしても気になってコメント残しちゃいました(*´꒳`*)ゞテヘヘ

スキル振りに悩んで、この前このブログにたどり着きました!(*´∀`*)
右も左もわかんなくってとりあえずスキル振り真似てみようと思って参考にさせてもらいました(ノ)꒳(ヾ)

この間ゲーム内でなっちゃんさん見かけたんですけど勇気がでず、応援だけして帰っちゃいました(´꒳`)ゞ

また見かけたら、よかったらお話してくださいお願いしますっm(o・ω・o)mペコリ

長文ごめんなさい!!

Re: はじめまして!

はむさん

はじめまして!コメントありがとですー!
スキル振りですか(*`・ω・´*) 結構ふぃじは個性がでますからね・・・
以前あげたスキル振りのまま使っていますが人によっては本当に変えた方がいい場合もあります。
かなりスライムやフラムを使うほうなのであーいう感じになっていますが、ウェーブ使う方はそちらに振った方がいいと思いますし、自分にあうスキル振りが見つかる手助けになれればいいなっておもいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつでもお声がけくださいっ  ここ2日インできていませんでしたが 基本的にセント2CHにいますので!

いえいえ!コメントありがとうですー!またよろしくです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
