プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



みなさんのおかげでFDカンストしました!

こんなに早く記事を更新するのはいつぶりでしょう・・・
こんにちわ!なっちゃんですー!

というわけでFDカンストしました!
FDカンスト
込み火力=約340k
限界紋章を抜く形になってしまったので その差分を埋めるためにあと59 タリスマンで稼げれば綺麗な形でのカンストになりますがとりあえず満足です(*`・ω・´*)
その分もまだ60究極タリスなので70究極にかえたりすればすぐなので綺麗になりそうです。

80キャップでの個人的な目標はFDカンストでした。70キャップもそうだったのですがやはり「無課金」だとかなり厳しくてなかなかうまくいきませんでした。(実際今キャップは通して3000円の課金のみです。理由は直前に拡張きれたため。)
でもようやくこれでちょっと一息つけるかなっておもいます!

タイトルにあるみなさんのおかげ というのは
実は今月頭にアカウントハックをもうプレイされていないギルメンさんがされまして、権限を正式のままだったので倉庫の物がとられてしまい、すごくショックでした。
しかしフレンドさんが宝石を譲ってくれたり浸食とかでいいなら手伝うよ!といってくれたり 鍵をデイリーで使う分だすよって言ってくれたりすごく申し訳ないと共に嬉しい気持ちになりました。
その優しい方の中に「いつもお世話になってるから。がんばって強化してブログに書いて強くなったの見るの楽しみ!」と言ってくれた方がいて、やる気がでてそこから一生懸命金策をして15万Gぐらい貯めてやっとこさFDカンストすることができました。

なんというかほんとにたかがゲームといってもいい出会いがあるなーって思います。この件だけじゃなくてもいつも助けてくださるフレンドさんがいて誘ってくださる方がいて、恵まれてるなーって思います。

なにを言いたいのかわからなくなりましたが。

いつもみんなありがとう。
FDカンスト嬉しい。


ということがいいたかったのです!
それではここまで読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




サーバー統合・タリスマン揃った!(仮)ステ公開・うれしいRDのお話

おはようございます・x・
おひさしぶりです!元バル鯖でフィジずっとやってますっの、なっちゃんです!


ついにサーバー統合がされましたね~
バルナックサーバーとネルウィンサーバーが統合されてジェレイントサーバーになりました!
DN 2015-07-15 23-56-44 Wed
混雑って表示を見たのは本当にひさびさすぎてそこからまず感動でした!
(画質酷くてすみません・・・最低画質で更にさげてるので・・・)


えっとお次は、タリスマン揃いました!(仮)
ずっとずっと探していた君を・・・
WS000127.jpg
知恵タリス魔法攻撃OPヾ(*`Д´*)ノ"彡

この子を探すのに4ヶ月かかりました・・・出ててもその時家にいなかったり 他の人に買われてしまったり。
14000Gとこの時期ではすごい高い買い物でしたが即購入しました!
タリスマンも揃ったことですしRDLを叩くのはだいぶ先になると思いますので
80キャップ最後のステータス公開をします!
620312847052872831fe98818cf76bfc.png
こんな感じに仕上がりました!RDLになったらどうなるのか楽しみですが、それはまだまだ先の話。。。

ちなみにこの画像では指に技巧をいれていませんが8人ネストなどでは技巧をちゃんと用意してつけかえています。
その場合の方が闇の火力はあがるのですがバランス(回復・他の属性)を考えてこういう感じにしています。
ウォールもこの状態で8人なら浮きスカーハモで一本1億ちょいは出るので結構バカにならないです。
また今後の改変を見据えると闇単体よりも全属性型の方がいいのかもしれないなー。なんて思ったりもしてます・・・
先のことなのでわかりませんけどね!


そして次のうれしいRDのお話。
つい昨晩のことなのですがNRD消化PTにおじゃましたんです。
そしたら消化が終わったあと
hciko.png
うれしかったですね~
この後も楽しく


参加させていただいて結果的にお風呂とか合って一度抜けたのですが無事に討伐できた模様でよかった!
欲を言えばとうばつしたかった!
どうやらまたお誘いしてくれるそうなのでそれをたのしみにまっています!
それでは今日はこの辺で
ここまで読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
