プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



久々にふぃじスキリセしてみました!

こんばんわ!
RDのDN1も終わり心なしかまたPTが減ったように思います。
ちょっと寂しいけどいつものことですね。゚(゚´Д`゚)゚。
RDHCが来ましたがなかなか増えてない今日この頃です・・・

2CHでフレの帰還をブランコに座りながら待ってるからねっ
DN 2015-06-28 20-11-49 Sun



さてさて今回はタイトルのようにスキリセをしてみました!
ガチャでいっぱいスキリセがきていたので色々試してみようと思って・・・最終的に落ち着いたのがこのスキル振りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
fizi sukiru 2015 0628

クリパとプールの両方を取っています。代わりにウェーブを下げています。
前のアプデでプリバフが火氷属性をあげるように変わってからずーっと考えていました。
これで現在プレイしていますが結局プールばっかり使っています・・・だって紋章変えたり竜珠変えたりめんどくさくて。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあいつ使うの!?って思われるかも知れませんがRDでLFなしで呼ばれたときとかです。闇バフがなくプリパラがいる状況でプールの硬直よりもクリパのが使い勝手がよく火力もでるのでそんな感じで言ってます!

フィジシャンを最近使ってくれる方が増えたのかツイッターやスカイプの方で ふぃじのスキル振りや使い方を教えて!と聞かれるので貼ってみました・x・
色んな考え方があるとおもいますが!!結構たのしいですよ!りょうほうどり!

さてさて続きには前回の記事で書きましたがリクエストがあったのでなっちゃんが使っているふぃじの使い方を書いていきますっ
もし興味があったら長くなりますが見てくださると嬉しいです(*`・ω・´*)☆

ではではここまで読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡



READ MORE

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
