プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



いまさらだけどあけおめですー!

こんにちわ!
とうとう広告が出ても記事を書くことをやめてしまっていました・・・
でもドラネス自体は一生懸命やっていますので今年もよろしくおねがいしますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ことよろ!

どんな感じで画像とか文字とかやってたか忘れてしまって新年一発目がこんな感じに!w
そして↑の画像でなっちゃんの羽が変わっているのに気づいてくれた方はいますでしょうかっ

実はこの記事を書く20分前に購入したんですよ~!
それでも普段はギルメンさんが作ってくれた大事な大事なスノーエンジェルでいたいと思いますけどねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
DN 2014-12-16 20-05-37 Tue

今更パート2でダイスケコインで交換した 「ゴールデンチャーシュー」
実はこの乗り物すごい気に入っています!結構可愛いので街中で見かけたらぜひみてみてください・x・


どうしよう・・・ほんとに文章力が更になくなってるw
なにか最近のことを。。。
berusu_201501101135587a7.png
ホリデーガチャでサブのブレダン(☆☆なっちゅん☆☆)にあたりました!
一応これでなっちゅんは全属性分の武器アバがあるので闇化はできるようにしないとなーって思っています
(けどなっちゃん強化にどんどんGは消えていくんだ・・・)

そういえばサブの話ってしたことなかったですねー。
一応人に言えるサブとしてはブレダンを使っています。
もし気が向いたらダンサーのお話でもしてみようかなあ。。。

ネタがない・・・またできたら書きますね!広告は出さないようにします( ̄▽ ̄)
それでは読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
