プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



だいぶ間が空いてしまいました!いきてます!

お久しぶりです!
更新しよう更新しようと思っていたらやることいっぱいでこんなに日にちが経ってしまいました。
近況報告をささっとやっていこうと思いますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

えっとまずは、
彗星がそろいましたーーー!
suisei.png

上から
20k
25k
20k
12k(諸事情あり)
だったかな・・・@カフスだけの状態で前回のブログ更新から待ってたので忘れてしまいました・・・w
強化値も中途半端ですが今後たぶん叩くと思います!

さてお次は、フィジ強化がきましたねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
スキル振りやスキル回しが大きく変わりました。
まずはスキル振り
WS000118.jpg

フラムを16にしてクリパを切りました。構成によってはクリパの方が出ることもありますが、装備を闇寄りにしていくとプールの方がどんどん強くなって、、、こうなりました!
紋章は
ポイブレ時短(必須)
シャワー時短(必須)
インジェク再使用(必須)

プールダメとミスト時短をつけています。ミスト時短はウェーブダメを外して今はつけていますが、最近ディジ再使用に変えようかなーっと思っています。
ディジの感染毒維持とスキル回し的な意味でミスト時短にするよりもディジのがいいかなーって。

あとなにか書こうと思っていたのですけどもう仕事行かなきゃ!
またすぐ書きますから!とりあえずいきてますよーってことでw

それでは読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
