プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



ひさびさのステ更新とふぃじアプデ感想!

おはよーございますっ
今日はとってもうれしいことが起きました!
ずーっと欲しかったけど買えなかった物が買えてこれで本腰入れて借金がんばろうっていう感じになりましたヾ(*`Д´*)ノ"彡


さてさて
今日はひさびさにステ更新です。
といっても昨日までのステです!w
sute929.png

属性29%FD26%=約145k
頭   劫火のアチェルバスク
胴   BDLチュニック
腰   劫火のアチェルバスク
腕   劫火のアチェルバスク
靴   劫火のアチェルバスク
メイン BDLバブルガン
サブ  BDLシンブル

ネック       劫火のアチェル
イヤリング    劫火のアチェル
リング       YDL×2

とりあえず80キャップ初期はここからスタートしました!

武器アバがタナトスということもありちょっと魔攻が密かに目標にしていた90kになりませんでしたが
現状はこれで回復量も足りてるので大満足です!
昨日までって書いてあるのはとっても欲しかった物の実装によってステが変わったからです。
じゃあステ更新にならないじゃん!って思うかもですが、今キャップになってステ公開してなかったなーって思って・x・
HPが低いのはこれでどこのネストもいけてるので生命をいれてあげなくてもいいかなって思ってこうしています。


なっちゃんの装備は現在3万Gの借金に包まれていますが、買ったことによってモチベUPしたのでがんばって金策します!


金策に関していえば、おそらく再来週ぐらいに来るアプデで結構稼げる予定なので事前情報をしっかり見て今から準備をしています!
本当に現在金策としてやってるのはデイリーぐらいですね。疲労度回してます。
追記にはふぃじアプデについて書きます!
珍しくしっかりと書くのでふぃじを使ってる人は見てみてくださいな!

それではここまで読んでくださったかたありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

READ MORE


アルゼンタ武器アバがきますねっ あとリアルのお話!

おひさしぶりですっ
WS000113.jpg


↑にあるようにシュパンラインナップが更新されました!

やっぱり目玉はアルゼンタ武器アバですよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
フォルとどっちが上になるのでしょう。
能力値はベルスでFDが600とかならいいすみわけができるんじゃないかな~って思います・x・

ちょっといつもと違って弱気な発言ですが・・・だってね!借金が返せてないの!!
まだたんまりと3万Gあります。。。
とりあえずこれを返しきりつつ彗星防具を揃えていきたいですね(*`・ω・´*)

彗星防具といえば、かなり前の話になりますが 彗星トラウザが出て
suisei torauza

売れていきましたヾ(*`Д´*)ノ"彡
(借金にあてられました)

とりあえず今日も仕事なので普通の記事はこの辺で!
読んでくれた方ありがとでした!

続きは少しドラネスとは違うかもしれないどちらかというと暗い話になります。
ほんとにドラネス関係ないので仲いい方に向けてって感じです。うちはランキングとかやってないからフレさんが見に来てくれることのが多いのでいっかなって!w

READ MORE

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
