プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



ついにBDL両12になりましたっ あとボルケがまっくら。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちわー!
昨日後輩ちゃんの相談に乗っていてすごい男の人もいるんだなって学んできました!
後輩ちゃんの彼氏さんが二股かけててしかも後輩ちゃんに内緒でその二股相手と結婚するという。。。
なんだか聞いていてとても怖くなりました。みなさんも気をつけましょう!


えっとそんな話は置いといて、
タイトルにあるように両L12持ちになりましたーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
L12_20140831120756229.png
BDL12.png

お祝いの言葉もこんなにたくさんいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
12omedetou no SS


ロータスにいましたのでセントで鳩を飛ばしてくださった方は確認することができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
それとフレンドさんor知っている方のみ名前を載せていますがフレンド以外でもささやきくださった2名の方本当にありがとうです!
(フレンドの方でも名前を載せるのはNGという方いたらすぐに言ってください。削除します)
またスカチャを下さった方も本当にありがとうです!こんなにたくさん皆さんから言ってもらえると思わなくて、SS漏れがあったらごめんなさいです!
それと同日固定のカラスさんがシミターを12にしました!本当におめでとう(*`・ω・´*)
その流れで叩くことになったのでとてもいろんなことが起こった日でした!

L武器はGDの頃から叩いていますがこんなに祝ってもらったのは初めてで。
すごくすごく嬉しかったですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
嬉しい気持ちを表現するのが嬉しかったぐらいしかできなくて残念な文章力だけどとってもうれしかった!
ほんとうれしかったのです!

逆鱗は固定で9枚分頂き5枚をミッションポイントで取ってきました・x・
自職ドロが相変わらず0なのにはちょっと悲しさよりもネタでしかないって思っちゃいますけど。
皆さんのおかげで早い段階で叩くことができて本当に感謝しています゜*。(*´Д`)。*°

竜珠をしっかりとしたのにしたら久々にステ公開とふぃじ装備考察しようと思っているので早くがんばらねばああああ


READ MORE


リンク追加!&固定についにL12持ちがでました!

おはようございまーす!zzz
今日が終わればおぼん!今日が終わればおぼん!
8月は仕事がとても楽なので今月はバーベキューに行く予定が立っています。たのしみヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


さてさてリンク追加のおしらせです・x・
にゃこちゃんの<(*´~`)<おはよう言うにゃ(DN)

デミさんばかり使っている方でこの方はブログを通じてお友達になりました(*`・ω・´*)
実はブログからって方はなかなかいないんですよね!どこかでご一緒してから~とかの方が圧倒的に多いです。99%ぐらいそうです。

いつか一緒にネストも行きたいなーって思っていますがフレじゃないからいるかわからなくて・・・今度会ったらお友達になりましょ!w



さてお次は固定にL12もちがでた話です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ほんとは呪いさんが胴体12を作ってたからL12はいるんですけど。ほらL12胴体だよ!ってほら。それにこの呪いさんHCに期限アバター切れてたのに突入しちゃうしおちゃめだし(ry

というわけでログのSSをぱしゃり
862d11e7b1434b19ca581e67201ffad8.png
強化するとこんな感じのようです(゜Д゜)
9b2fee4634bd218997334a48beed2c72.png

もらったSSをぺたぺたしていますので画像の縦横の比率おかしかったらすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


そういえば"固定"っていっちゃってますが フレンドの集団から固定に変わりましたw

固定って時間を合わせないといけないし他の人の時間をつぶしちゃう感じがしていてやらないようにしていましたが、
なんかみんな仲良くなったので流れで固定に( ̄▽ ̄)
でもこういうところって多いのかな?
最近ダンサーでよくおじゃまさせていただく(そこの固定の踊りさんがこれないため)所があるのですが、
そこも最初は固定じゃなかったとかなんとか!!
やっぱり始動してみないとどうなるかわかりませんしね(´・◡・`)

最近は一発でクリアできましたし先週も地雷ふぃじしゃんが3Rで死ななければ一発だったのですごく安定してきました!
自然に役割分担ができてきたのが大きいかなって思います。今週の3Pは人が減っていて赤が発動してもみんなで声掛け合ってしっかり一発でクリアできましたし、なんかあのときすごく嬉しくて言葉遣い悪いのが表に出てたみたいですけど全く気づかず喜んでました(*`・ω・´*)

とても安定してきたので2PT目とかやっちゃう?なんて話も出てきて毎週毎週楽しくて、めちゃめちゃ感謝しています!
それについてもPT構成の考察は終わったので次回固定の方にはお話しますねっ
ほんとにいつも遊んでくれてありがとですっ

それでは今日はこのへんで終わります!
読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ミッションPtがんばりましたっ

みなさんはメインクエって進めていますか?
今回のメインクエほんとに面白くてすごい長いけどようやっと30分前に全部おわりましたっ
mein owari

ほんとーーーーっに長いけど面白いのでぜひぜひやってみてくださいねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

というわけでタイトルにある話にうつりますっ!

以前のブログの記事(6/13)でミッションポイントが30000越えたけど ハンパナイとれない!って言ってたのですが!
hannpanai!.png

とってきました(*`・ω・´*)☆
アプデが来てからポイントへってて、スケジュールポイントっていうのを考慮せずにクリアしなければいけなかったみたいですね!
バグとか言って運営さんごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


bd7870cb9bc278de17258c32d2a1d98d.png

そして!35000達成しましたーっ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これが本当にながかった・・・最後の方は弟子さんを連れて20ptずつ地道に貯めていきましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしたら結構最初の街とか変わっていて 
クリスタルレインもクリスタルレイン南門なるところやヘルテマルテ港もだいぶ短くなっていましたΣ(゜ロ゜;)!!

結構息抜きになるので
暇な時はミッションとかやるのもいいかもですね( ̄▽ ̄)


それと実はずっと欲しかったのに手に入らなかった物が手に入りました!(7/31日の出来事)
それがこいつだ!!
seityou seirei
seityougo seirei
   シュパン費用:シュパン11セット56000G
成長にかかった費用:手持ちレア精霊11匹+パピヨン8匹+3800G

いろんな人にまだ出ないの?って言われるし大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでてよかった!これでBDLと借金に資金をしっかり回せます!

それでは今日はこの辺で終わります!
読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

80キャップ最初の記事ですっ

お久しぶりですっ
70キャップ最後の日に記事を書いたのに消えてしまってふて腐れて更新していませんでした!
でもでも楽しいこともあったのでめげずにまた更新していきますねっ

70キャップ最後の日は
70最後のフル装備
フル装備戦をしていました!
フレンドの方がやろー!って声をかけてくれて一緒にやることに!
久々だったけどやっぱりなかなか難しいですね・・・
11de2fee919bae1424070438f84acc96.png
そんな感じで幕を閉じた70キャップ装備SSも撮るのもすっかり忘れましたw
80キャップの今では結構フル装備戦も賑わっているようですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



さてさてというわけで
80とうたつ
80キャップこんにちわ!
DN 2014-07-23 22-58-24 Wed

ヒールシャワーEX超超かわいいです!!
7e5372967e0307daee5fece5cddc54d2.png

でも他の職が威力UPの中ちょっとさびしいです・・・w

あ、それからそれから
30pungiri.png

30分切りもとってきました!
まだまだ色々書きたいことはあるけどまた次回にします!
レベリングがんばらなきゃーーーー

ちょっとごたごた気味ですが今日はこれで終わります!
読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
