プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



リンク追加のお知らせ!七夕のおはなし(おそっ!

こんばんわー!
今日はさらさらっとリンク追加のお知らせです!

まずはネギリオンさんの
ネギのグラ育成日記!!

グラをメインに活動していて大変面白い方です、ちょっとかわいい部分もあっていろんな人に大人気な方です!

次はちゃるさんの
おちゃる日和!!

アデがメインでチャットがとてもかわいらしい方です!ですます口調が崩れたときがおもしろいですw最近HCも討伐したみたいですね!おめでとーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最後にいちごあいすっさんの
ゲームあいすっ(ヽ'ω`)!!

レイブンさんとテンペさんがメインの方でよく見つけると応援をくれる。(たぶん)ぼくのふぁんです!w
最近はフレさんに呼ばれていくとばったり一緒のPTになったりでお話することが増えた気がします!


こんな感じですが・・・ほんとはもっと早くリンク追加する予定だったんですよね。。。
e2b3c12504b7c1c775fa8974f1d55afc.png
ネギさんに至っては1ヶ月ぐらいまえにこんなものが届いていて
気づいたのが前回の記事を書いたときと言う・・・すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

基本的にリンクは言われてからゆーっくりしていますが、嬉しいことにリンクしてくださってくれている方を何人か知っています!
ほんとにありがとです!

七夕の話は続きへ続きます!
ここまで読んでくださった方ありがとです!

READ MORE


BDHC討伐しました!感想!

こんにちわ!
やっとこさBDHC討伐しましたよー!
実装週は見送りで翌週からがんばろーって感じでやってたら
NBDイージー終わって即F12で帰った
っていう券堀すらさせないゴミリーダーをしてフレだけだったのでどんまいどんまいで終わったもののホントに泣きました



さてさてそんなこともありましたが
討伐したんです!w
toubatu.png

しっかり8人生存討伐うううううううううううう

BDHCkuria.png

字じょうずに書けないんです・・・マウスじゃないならなんとかなるんですけどね!

でも本当に嬉しくて嬉しくてうれしいなあああああああああ

お祝いのささも!
omeme.png


今回はGDからずっと野良で初討伐を続けてきたぼくにとって初めてのフレとの討伐でした!
いろいろ考えてやったこともあるので
構成や反省などは続きに書きますね!

あとあと最近フレさんが
yuusya.png
称号一緒の頑張って取ってくれたみたいですっ

この’勇者’って称号なかなか居なくて気に入ってますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ちょっと嬉しい報告でした!

それではここまで読んでくれた方ありがとでしたっ
続きはBDHCの反省会です!

READ MORE

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
