プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



BDHC実装に向けて

おはよーございます!
まさかの二日連続更新ですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ってことは次の更新はだいぶ先!?
あ。昨日書いたメビウス紋章上昇型の方は手に入れました!
e41809dac441a48ca2d7d515afa0abb1.png

これであと残すは攻撃型魔924OP!出てたら速攻買わねば!

READ MORE


25日が待ち遠しい!

こんにちわー!ちょっとおひさしぶりです!朝起きたらフレンドのアデさんが両L12になったとのこと!
10万Gかかったらしいけどおめでとー!
さてさて最近ついった見てくださっている方になっちゃんってドラネスしかしてないよねっていわれましたが
471be7fc8be365f95000024e0cfea56d.png
ドラネスの事以外基本いいませんので!(リプは違うよ!)
これでも先週は家族が手術だったり休みの日に資格取得のセミナーに参加してみたりとかしてたんですよ!
失礼しちゃうなまったく(*´Д`)=3ハァ・・・

まあそんなことはいいのです!肝心のドラネスの話は続きへ書きます!
--------------------------------------------------------------------------

READ MORE

やることがないから征服祭り!はんぱない!

こんにちわ!
前回ネタがあるからすぐ更新しますとか言っといて全く更新してませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ネタあるって言った時には覚えてたけど仕事から帰ったらすっかりネタ忘れたんですよね・・・何書きたかったんだろ。。。


さてさて最近のドラネスはやることないですね!w
BDHC実装まではこんな感じで続くかと思いますが、暇なのでタイトルにもあるように征服祭りしてます
pesa3.png
YDsi-ku.png
YDtyousen.png
pesa2.png

(なんだかごちゃごちゃしてる・・・ブロガーセンスほしいw)
YD征服

てな感じで色々征服してました!
すると!
30000.png
ミッションポイントが3万になりましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

偉業のハンパナイ達成です!わーい!
hannpa.png
・・・(;つД⊂)ゴシゴシ





(゚Д゚)え?


















79db8d51618fd3139c0efbbeda6ea9b1.png















(;゚Д゚)・・・はい




読んでくださった方ありがとうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

英雄の戦場!ぎるどでめも3クリア!

こんにちわー!
めずらしく金策記事ですよ!

みなさんは英雄の戦場やっていますか?
ぜひとも消化してほしくてギルメンさんにも
girudokokuti.png
とギルド告知を書いておきました( ̄▽ ̄)
(今月は特典もいっぱいつけたぞアピール)
なんでこれを消化してほしいかというと!
①装備が関係ない補正コンテンツのため装備が揃ってないキャラでいける
②行けば行くほど楽になる
③ランキングに入ると報酬がもらえる(ほぼ100位までなら入れます)

③はハードにいかないといけないですが、がんばっていくといいと思います
大体一週で7個のかけらが手に入り5週で35個手に入ります。一個4Gでまぁぼちぼちです。
ちなみにランキングだと名前が出るのでちょっとやる気でますよね!
ここでちゃっかり自慢を・・・
eiyo-.png
じゃん!2位でした!

一位をとるのはだいぶ難しいですけどがんばって続けていこうと思います!

次はギルドでめも3クリアできました!
girudomemo3.png
めも3ぎるど
ほんとはもっといっぱいSSとってたのですがいいのが全然取れてなくてこれで!w
構成はインクサマナームンロフィジ
インクさんは違うギルドでしたが(サブLFはうちにいる)ギルドとか関係なく昔からの付き合いですのでおkってことで!

うちのギルドはアクティブとかも特に気にしてないのでメモリアぐらいしか一緒にせず別々にやっていますが、ギルドでいけるとやっぱりたのしいですよね!
基本フレさんと消化が多い僕ですが、せっかくインしてくれてる方とぐらい遊びたいですからねヾ(*`Д´*)ノ"彡
とってもうれしかったー!

そんな感じで今日のブログは終わります!書きたいことあるからまた近いうちに更新しますね!
読んでくれた方ありがとうでしたーーー!
あとリンクしてくださってる方を見つけました!見てくれているかわかりませんがありがとですっ
一言いってくれてもいいのに!
でわでわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
