プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



雑にあったことを!

おはようございます!仕事行く前の時間にちょちょっと更新したくなって更新しますっ
でもネタがなかなかないんですよね・・・

あ。最近朝駅のホームで
「2番線に電車が参ります白線の内側に~」
っていうアナウンスが流れたら小さい男の子が
「ママー電車が参るって-!!」
って大きな声で言いながらエスカレーターを降りてきたのをみてほっこりしました

さてさてドラネスの話!
メモリア3実装されましたのでなんかキャンペーンもありますし。
さっそくギルメンでいってきました!
結果は惨敗。。。これは慣れてる人がいないと厳しいなあ・・・
1Pのバルーサと3Pがね。一人一人の比重が大きくなって大変だと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
2回行ってこれは来週にしよう!となり残り今週の入場券3枚!
来週ギルメンさんと行くのも考慮しつつ2回フレさんに誘われて行って来ました!

2回とも失敗。。。1Pの削りすぎはほんとに気をつけないといけないですね。゚(゚´Д`゚)゚。やわらかすぎる・・・w
やばいやばいやばい・・・@1回で本気でクリアしたいぼくはついったーで一回で行ってくださるかたあああ
と久々にガチな募集をして
memo33.png

もうね!久々に緊張しまくりでした!最後の2Gで死んじゃって本当にごめんなさい。滑空で84万一撃ですた・・・
一緒に行ってくださった方ありがとうでしたっ
その翌週のギルメンさんとのメモリアは3Pで失敗しちゃったけど全員生存してなくても2人でも3P乗り切れますね!すごい疲れるけど!

さて次は珍しくサブの話です!
一応サブキャラはなっちゃんを両L12に強化するときに揃って解体されたのですが
なっちゃんBDいこー!って誘ってくださる方がありがたいことに居てくださって
消化しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。とか予約があるのです・・・とかで”ある方”を10回以上連続で断ってしまっていたので
それを解消したいのと他のキャラでもBDいけるといいなあって思いから
BDparatoubatu.png
BDガデで討伐!(全身エピの生命ガン積み火力ってなんだっけ状態です!)
odori toubatu
BDブレダンで討伐!☆☆なっちゅん☆☆です!
このブレダンの子が現在サブと呼べる立ち位置の子です!
なんとか3キャラBDにはいけるようになりましたので誘ってくださればほいほいついていきますー!
いけるようになっても誘われないと消化してないまったり勢ですけどね!w

最後に100円シュパンの成果を
abatike.png
アバチケでました!
このお金で
シュパン46個買って
berusu.png

ベルス武器アバ出たよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここさえ乗り切ればまたメインの強化に移れるのでよかった!

でわでわ読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

4周年あぷでがきました!偉業漁業!あとVC!

おはようございますっ
ついに4周年アプデがきましたね!
これは素晴らしいアプデだと思います。だって称号取りが趣味なぼくは称号いっぱいもらえる!!!

さてタイトルにもあります偉業ミッション!
さっそくこれをメインに活動しています!
まずは手始めにこれ!!
konnbobobo.png
もう一生やりたくないです。最初はしっかりスキル回してコンボ稼いでたのですが430ぐらいで途切れまして・・・
鬼の通常1001回 
所要時間8分ちょい

ネストに誘ってくださってるフレのささを無視しながら必死でやっていました!
そのネストには返事がないから別の方を誘ったとなり。。。フレの誘いを無視する事になるこれはもう一生やりたくないです!!!

さてさてお次は漁業ですね!
kingyo.png
夜中釣り放置して朝起きるまで釣ってるのを繰り返してるのにでません・・・!
でもいいんだー!ログインイベと並行してできるし、おはよう300G!なんてことが起きるかもしれないですからねっ
DN 2014-05-23 10-54-50 Fri
後ろ向きで釣るのはどうやるのかわからないけど楽しそうです。

そして2CHでうろうろしてたら普段3CHにいるはずのフレさんがいて
ささして
sasasugo.png
ちょっと褒めたらカツアゲされかけたので
sakana.png
サカナあげたらサカナ返されました。+3シルバーの儲けでした( ̄▽ ̄)

そして最後はVCについて!
最近よくスカイプでVCに誘われたり必要だったらVCつないだりしてドラネスをする機会が増えました。
でもね。。。これがけっこーなっちゃん印象と違うwwww
って言われるのですよw
いい意味なのか悪い意味なのか・・・
でも最近話した人に結構話せてよかったー普段あんま話さないって言われて
素直によろこんでいる単純な奴でもあります・x・
チャットだと大丈夫ですけどVCだと相手に失礼のないように基本敬語で話しているのですが
それが固いのかなー。
次回から
「ちゃーす!なっちゃんっす!」
とかで入ってみようかなあ

今日はこの辺で!
でわでわ読んでくださった方ありがとうございましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






トレジャーおわりましたねー!

おはようございますー!
昨日フレの方から
BnSはちょっとハイブリ課金だから延期って3人も報告が来て他ゲーも色々大変だなぁと思いました。
(変わらずドラネスしててフレさんからもらったCBTのやつ開いてすらいない)

というわけで今日もドラネスについて書きますっ!

タイトルにあるようにトレジャー終わったので 出た物をぺた
ho-zyo-.png

出た物を ぺた (ぺたぺたじゃない)・・・途中サボりもしましたがほぼ毎日7キャラ回してこれのみでした!!!!
おこだよ!!!!

劫火とか見てみたかったよーYDLリング拾いたかったよーBDU拾いたかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ運なので仕方ないですけどね!!!

あと先日同じプーカを着ている子がいたので
pukaisyo.png

踊りました!
そして座ったら
burogutanos.png


ほんとにびっくりしましたねーw
うちはランキングにも登録してないですし書いてることもてきとーなので素直に嬉しかったです!

嬉しかったことと言えばぼくの専属エレスさんがBD討伐できましたっ!
フレさんにいっぱい声かけて人集めて討伐ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
GDHC時代から一緒の方なので自分のことのようにうれしくてえがおでした!w
(SSとるのをわすれるというね。そのあとの報酬のクリスは撮ってるのにね・・・)

でわでわ今日はこのへんで!
読んでくださった方ありがとでした!ネタがないのでなんかネタください!



やっとSS取れましたっ

おはようですー!
GWもそろそろ終わりますね・・・

GW中に国立国会図書館に行きたかったのですが休みとかなんとか聞いたのでいけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさてドラネスの話に入ります!


やっとBDにてクリパのSSでしっかりしたものをとることができましたー!(4月23日のブログからとるとる言っててとれなかったですからね><)

kuripaaa.png

じゃん!
2億2千700万!
構成はプリパラLF踊氷斧鴉薬 です!
呪いさんがいなくても2億越えがでてほんとにうれしかった!
これでダンスとかの追加があるのでオーガダバ1Gまるまる飛んでしまい
このときはフレさん6人と野良の踊りさんと言ったのですがVCですごいびっくりされました!
ふぃじだってやればできる子です(*`・ω・´*)

呪いさんと組めばジングラッジで更に火力あがるとかむねあつ!

ふぃじは闇列があるから呪いさんとすごい相性がよくてサマナーさんやAWさんがいてくれればポイブレのダメージがまるで違います。グラッジでウォールがダメージ跳ね上がって属性耐性さがってとかね!
イーターさんならCT抵抗も下がるから結構削りに差が出ますし。属性抵抗&CT抵抗と言う意味では園児さんも相性がいいです!

最近とてもありがたいことにこのSSをとったときのフレさんが誘ってくれるおかげでBD消化ができています。
相変わらず野良だと@艶という所もありますからね!

でもそれはそれで仕方ないかなって思っています。昔@薬ってあったときがあるぐらいですし。
だから誘ってくれるフレさんにご迷惑をかけないように少しでも力になれるようにこれからもがんばりますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

kurogakiraina.png
そういえばこのPtで初めて黒が嫌いな称号とりましたー!

30分切りはいつとれるのかわかりませんが取れるぐらいの火力目指してがんばりますっ

ちなみに今日装備強化ひと段落したからまだまだダメージ伸ばせたら書きますね!

それでは読んでくださった方ありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°

ついった作りました!モチベをあげる。

こんにちわー!
生存無死で討伐したぞーと思ったら一回死んでしまったり、油断大敵だなあって思いながら消化していますが、みなさんどんな感じでしょう。
先日、パラでも無事無死討伐できましてそれをついったーにあげたりしていました!

というわけでタイトルにもあるように!

ついったーつくりました!
https://twitter.com/doranesu7


実は前々からつくってよー!とフレ(主に沈黙さんとか沈黙さんとか)に言われていたのですがようやく作ってから使用しだしたのでこちらでもご報告です!
これね!
4aa16d1a075275879390ae3eb458b733.png



さてさて、ついったについてはこれぐらいにして。
タイトル二番モチベの話
続きに続きます


READ MORE

イメチェンしましたっ

こんばんわー!
5月になりましたね!

属性竜珠実装とCTD実装いろいろと来てからそろそろ一週間チョットたちます(゚ロ゚;)

BDもしっかり消化PTで消化できるようになり(といっても声かけてもらってほいほい行くだけですが)
ギルメンのムンロさんが復帰したり、トレジャーがまたでたり、新しい武器アバが出たり、

ちょろっと書いたけど色々ありすぎw

って感じです


というわけでどうも なっちゃんです!(かわなんて呼ぶ人いないし名前変更しました)

タイトルにあるように!

イメチェンしましたー!!!!

DN 2014-05-01 18-26-12 Thu

どうでしょうか!
実はこの見た目にする計画3ヶ月前から構想されていたのですが(冬の寒いとき)
お金なくてやっとできましたああああああ

その際のエルピスは誕生日プレゼントにぺぺちゃんからもらいました!お返し考えねば・・・(3ヶ月前)
pepeburu.png

この方 このキャラサブなんですが。メインはおそらく知る限りで一番強いマジェさんです・・・
一緒にガデネスいくと3分とかで終わります・・・

さてさて
今日はこれぐらいにしておきます!更新内容あるのでまたすぐ更新します!
でわでわ読んでくれた方ありがとでしたっ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
