プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



23日までにしたかったこと二つしっかり達成できましたっ

明日から属性竜珠とCTDとオリさんの上方修正が来ますね!
でも一番気になっていたのは
WS000099.jpg

これ!!
実は3月にBD討伐を目標にと書いていましたが・・・ふぃじでPT3回も蹴られてちょっとへこみ気味でしたw
でもそんなこといってられない!復活可能になるまえにするのが楽しいですよね!ってことで証拠SS

BDseizonntoubatu.png
ちゃんと初討伐で生存討伐だったよおおヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
23日の午前2時半ごろですw
本当に本当にうれしい。。。
思えばDN1のときに本体2Pまでは1週間前に行けるようになるものの雪で回線不調で行く機会を失ったり、色々ごたごたがあっていく機会を失ったり、アデプトにしたらPT入れるよっていっぱい言われたけど・・・

ふぃじでちゃんと討伐できました!
ふぃじのクリパだって呪いさんとエレスさんがいたら2億近くでるんだぞ!(SS今度がんばってとりたいと思います。)
このPTの方々は本当になっちゃんを持ち上げてくれるので期待に応えないと。。。と思ってPTメンバーのスキルボイスに気を配りながら火力スキルを入れていました!
あーほんとにうれしいいいいいいいいいい

BDの記事はこれぐらいにして・・・

二番目に気になっていたこと
WS000100.jpg
これね!!!
げっとできました!4月20日
WS000101.jpg
乗ってるところはうまくとれなかったからまたこんど!


あーーーうれしいいいいいい
今日はこんなところで終わります!
読んでくれた方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
