プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



アイリーンペット!タナトスから続くシュパンの開け方!

こんばんわ!
街中では人間ペットが実装されましたねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

というわけでさっそく24個買い
8ff909bcd9cbe77ce4a3a3628a079b3e.png

ゲットできました!!

タナトスからオカルトですけどずっとあたりを引いているので
ちょっとやり方を明記しておきます・x・

①3CH庭園前のベンチにいきます(庭園でたら直進のとこ)

②青空がしっかり映るようにします
DN 2014-03-22 22-05-32 Sat

③サスケの青いベンチを熱唱しながら開けます
http://www.youtube.com/watch?v=BkOVkthMkOc

これだけです!
タナトスのときもフレが青いベンチを歌いながらベンチの上で開けたらでたので
もしかしたら意味が。。。
信じるか信じないかは あな(ry

さてさて今日はこれだけです!
読んでくれた方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やっとエピネック出来たと思ったら公式に!!!

こんばんわっ

なっちゃんですー!
今日は短めに・・・

タイトルにあるとおり
4eac3651b5cdd9e6544d709cc487a76b.png
できましたー!(合計7回目で成功・・・)

シングが安いとき850-980ぐらいまでのを買い占めた張本人です( ̄▽ ̄)

どこからそのお金が出たのかと言うと!
goukakosi.png

先日こんなものを手に入れまして!これが!
goukatore-do.png
こうなったわけですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こんな高いもの今まであまり取引したことがなくてフレに相場を聞きながらの交渉でした><
買ってくださった方ありがとでした!

さてさてそんなこんなでエピネックをつけたら素魔攻が1.1k上昇(もともとレア4もつけていなかったため)したのでかなりよかったかなっと思います!

最近強化をすごいがんばっていますがちょっと張り合っているソドさんがいるのですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そのソドさんはソドの削りじゃないのでふぃじでもふぃじの削りじゃない!!!
って言われるようにがんばっているのです・・・!

せっかくエピネックできたけど公式に新しいエピネックがあってこれの方が強かったら・・・なんて思ったけど
シングネックレスが1500Gまで上がっているのでいい時期に変えれたかなーっておもっています!
a a

フレンドのちぇ○しーちゃんがやってたからやってみたかった!ww

今日はこの辺で!
読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

久しぶりのステ更新!と今月の目標と...

こんばんわっ!
フレンドも何人もBD討伐していてそろそろBDにいかないと置いて行かれるかなって思い始めました

どうもなっちゃんです!

今日はひさびさにステ更新したいと思います!というのも先日(3/2)
sabu12.png

やっとサブ武器も12になりましたーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
お祝いの言葉もこんなにたくさん!
sabu12ome.png

これで人生初の両L12ですd(*・ω・*)b♪
ステ↓↓
3 6
4人ネストや6人ネストの時は基本こうしています。8人の時は上級疾風を一個抜いて生命を入れてって感じですね!
がちがちでいくときはアクセに生命をいれるときもありますがこんなかんじです(。・ω・。)
3属性をあげている&回復としていくことも多いので腰は魔アバです。

でもBDUが出回ってる今YDL12ってどうなんだろう。。。
Aさん「属性はLの方が強いよ!潜在もいっぱいつくし!」
Bさん「ユニーク竜珠つよいし強化値もBDUやばいだろ」
一応二人の方に聞いたらこんな意見だったのでBDU+10と比較してみました!
YDLBDU.png
現状ユニーク竜珠はきていないのでわかりませんが
とりあえず現状つけるであろう竜珠を(OPは適当なのもあります用意できませんでした)
ryuuzyu.png
このあたりをつけていくかなとおもいます!

メイン武器に関してはLの方が素の値 強化能力値を比べると強化能力値は負けていますが素の値のぶん勝っていますねっ
上級竜珠をいれても知力の差がでるので現状ではYDL12>BDU10
と言う結果になりそうです!

サブ武器に関しても強化能力値では負けていますが素の値で勝っています。
知力が上級竜珠にまけてしまいますが、潜在の関係でまだまだ補える範囲だと思いますので
YDL12>BDU10
と言う結果になりそうですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

※これはあくまでアルケミスト(でエピ竜珠をつけた場合)の話です


とりあえず今後の目標はBD討伐したいですね!
中々枠がないですががんばりますっ 
それでは読んでくださった方ありがとうでした(*`・ω・´*)☆


続きはちょっと暗いお話になりますので読みたい方のみどうぞ!


READ MORE

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
