プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



はじめてシュパンから乗り物出たっ

おはよーございますっ!
かわさんです!(そう呼ぶ人なんていないんでなっちゃんかぼすでいい気がしてきた・・・近々改名しようw)

最近はBDの緊張も解放されてまったりとドラネスしていますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
DN1で配布されたシュパンから題名にあったとおりついになっちゃんに乗り物が出ました!!!
過去100個以上あけたのにでなかった乗り物がついに・・・
waiba-n.png
乗ってみた↓↓
waba-n2.png

どうですか!めっちゃかっこよくないですか!もうほんとにうれしくてずっと滑空して遊んでました!w

----------------------------------------------------------------------------------

さてさて話が変わって最近はBDのおかげでお友達が増えました!

次回はそんなお友達紹介にしようかな...!!いい写真をとれるようにめっちゃ撮影上手なお友達もできたのです!

というわけでその子にとってもらった一枚で閉めようと思います
なっちゃんひゆちゃん

最近一番かまってもらってる子です!ろくちゃんが戻ってきたら3人で取りたいなあ。。。絶対気が合うと思うのです!


それでは読んでくださった方ありがとうでした(*`・ω・´*)☆

BD実装!あとギルドの話!ふぃじの話!

おひさしぶりです!ほんとに月1更新になってきましたw

BD実装されましたが最初は薬orLF募集があったのにLF募集に変わりそんなこともあるよね!
ってなっている今日この頃(´・◡・`)
皆さんは変わらずドラネスライフを過ごしていますでしょうか?

実は先日ギルドで6名集まったので初アレコにいってきました!
しゅーくりーむ初あれこ

構成はグラギアマスインクエレスクルセSSです!
結果は・・・
しゅーくりーむはつあれこ 結果
50分!

野良で行くと大体20-25分ですので倍かかってしまいましたが。時時感電唐突無だったので結構ハードなアレコでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でもやっぱりこういうのもたまにはいいですよね!

ちなみに最近はフレ+ギルドでBDにもいきましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
めちゃめちゃがんばりすぎてなんとか3Rまでいけるようになりました!・・・がなかなか5人↑インすることがないので難しいですね><

個人的なBD進行状況は4Rで今回のドラゴンは固定も組まずまったりとやっていますので入場券だだあまりです!
薬かエレスでよかったら誘ってくれればほいほいついていきますのでお声をかけてくださると嬉しいですっ


あとあと
検証

先日こんな鳩とばしてたんですが初ワールド鳩で緊張しました( ̄▽ ̄)
LFのチャクラオブヒールEXのダメカットがPTバフだよーって言ってる方とそうでない方がいまして。
気になったので検証の結果PTバフでした!
そしてますますふぃじが・・・枠が・・・回復範囲も・・・(゜Д゜)
ってなっていましたww

でもでも火力だったら結構がんばれる・・・!!
クリパ!
見えるかな・・・プリバフなし!凍結とブルズとディジで3470万!アレコででましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

かなりクリパが強化されたのでまたまたポイズンプールがいらない子になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
LFが登場して逆にふぃじ強化しようってなって強化したのでダンスあれば1億超えるスキルをもてるようになりました!

回復職なのに火力あげてどうするの?って言われてアデプトしなよって言われて。
でもふぃじしゃん実装からずっとふぃじしゃんですので変えるつもりは全くなくがんばっていこうと思います!

ちょっと最後にふぃじの歴史的なのを振り返ってみようと思います!
実装数日はサクリファイスのすごい回復量とラブウィルスがネストボスに効く(敵の攻撃がこちらにあたらない)というのもあってふぃじ多数でした!
それが改変されて知恵冠詞クリパ最強説の時代もありアデプト需要になり。YDではサブヒーラーとCT減少としてふぃじ需要になり。70でポイブレEXで回復量大幅アップにより4人や6人では回復枠で入れるように!
そして現在はアデプトさんのアイスビームがCT減少されて火氷も大幅強化アネスでアサシンさんが活きる!ってことでアデプト需要に。
でもこれでいいかなって思っています。ずっとアデプトちゃんは不遇職(すみません。個人的な意見です)でした。
ちょっとPT募集に@艶
ってあると嬉しいなって思います!

ただ・・・@FUにマジェで入って スマ募集ですのでってYDで断られたような事が起こらなければいいなって思います!今回マジェ強化でしたし!

さてさて今回はこの辺で!
読んでくれた方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
