プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



クリスマスですねー(。・ω・。)

街のイルミネーションもとっても綺麗になってきて
すっかりクリスマスなんだなあって思いながら書いていたら寝てしまいました(外のカフェで爆睡)

というわけでちょびっとおひさしぶりです

実は先日ようやく

WS000079.jpg

できましたああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やっとかーって思っていたフレンドさんもいたみたいですが
月額3000円プレーヤーとしてはなかなか大変なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

WS000080.jpg
WS000081.jpg
WS000083.jpg
WS000082.jpg
hyo-katinn.jpg


これ以外にもいっぱいささとかお祝いしてもらって本当にうれしかったです!
ほんとはもっともっとSS取る筈だったんですが。。。
一番最初にささで祝ってくれた 「そらさん」 途中鯖落ちしてささ消えちゃったので深くお詫びを...
次にささくれた「くるせるさん」こちらもお詫びを...

てなかんじで12になりました!

逆鱗集めは最初はダイスで買ってがんばろうと思って
5枚しか集まらず、買取を決意し、フレンドさんに協力してもらいなんとか年末までにL12をメインだけだけどつくることができました(*`・ω・´*)☆

ほんとにほんとにありがとです!

今なっちゃんは年明けまでにアップデート予定で、ここでようやく第二段階が終了・・・
第三段階が終了したらステ更新しますねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ではまた次回・x・

読んでくれた方ありがとでした!



とりあえず叩いてみた!タナトスでた!

こんばんわっ

今日は短い短いブログです( ̄▽ ̄)

なっちゃん「生命の清水安い!叩く!G貸して!」

つなまよしぃ「いいよー!」


そして・・・







WS000076.jpg


武器なんて言ってないのに!すごい笑われてしまいました(゜Д゜

あ。でもでもおめでとうも言われたんですよっ
WS000078.jpg


ちなみに武器は先日ようやくメインを生産することができ(強化はまだGがなくて・・・)
でも来週中には強化を完成させたいですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

それとタイトルにもあるように
tanattosu.png
 

出ました!
3CHのベンチの上でサスケの青いベンチを歌いながらやったら出たよ!
といわれyoutubeで動画を再生しながら開けること46個!
まさかの1セットで揃っちゃいました!
アルフレアの時は6万Gと2万円だったので今回も6万Gぐらい用意が必要かなって思ったのですが
ほんとうにうれしかったっ

あ。でも運がいいことばかりではなく、安くなったシングネックレス10個買って合成して失敗してます・・・
これで3回目の失敗・・・いつかつくりたいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは今回はこの辺でノシ

読んでくださった方ありがとでしたっ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
