プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



アプデきましたね!広告でましたね!

こんばんわっ!
色々アプデがきましたね(*`・ω・´*)☆

広告でましたねっ!
スミマセン・・・w


アプデではアレンデルコアなるものがでました(゜Д゜)
出発前にフレさんがちゃんと情報をくれて練習してきましたっ
アレンデルコア1_convert_20131126094559

なんとか討伐はできましたがその時のSSとるのをわすれるという・・・
これで勘弁してください><
クリパ!_convert_20131126094930
以前装備公開したときからあまりかわってないですがクリパが4人でこんなダメが出る子に・・・
凍結やリッジのおかげです!

さてさて前回色んな職のスキル振りを と言ったのですが
ブログだとふぃじ・スマ・マジェしか紹介してないですよねっ
しかももうマジェさんはVPキャラになってしまいました( ̄▽ ̄)

ギルドではスナイパーに移し身する子が多くてそのとき考えたスナイパーの振り方でも載せましょうかね!
(ふぃじは改変来てから悩み中とかスマッシャーなのにマイクロ大好きだから晒せないとかじゃないですよ!)

WS000068.jpg


こんな感じでギルメンさんには教えています。1SPが多いのでマナリフを削るなりムーンサルトを低くするなりしてください!
一応そのほかにもソド以外であればスキル振りを考えたことがあるのでフレさんや読んでくれている方でスキル振り迷っている方がいれば一緒に考えますよーっ!
スキル振り考えるの楽しいので(*`・ω・´*)☆


最後は課金についてのお話です。゚(゚´Д`゚)゚。
ギルメンさんが増えてきて どれくらい課金したら遊べますか?という質問をされます

全部最低限をそろえるとなると3万円ぐらい課金しないといけないですよね><
なっちゃんは月1480円のお得パックと340円のタリスマン拡張のみ課金していますが・・・

そんな新規さんはとりあえずデイリーとカオスだけは行くようにしてそこで出た素材とかを売ったり嘆きを交換したりしてみるといいと思います!
今はかなり嘆きでGが稼ぎやすいのでレンタルでもデイリーはいけると思いますしメビウスもいけると思いますので!
そういう地道なことして微課金勢はがんばっているのです!
一緒に始めたお友達とかがいたらすぐ課金ではなくそういう風に楽しんでみるのもいいですよっ

まとめ方がわからないのでこの辺で(´・◡・`)

それでは読んでくれた方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
