プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



ウルフあたった!etc...

こんにちゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
最近はすっかり寒くなりましたね~。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんはアサシンガチャどうしたか?明日には移し身用アサシンもレベ上げ終了です・・・
題名にあるとおり
abd5acafd3016a169895c430f0384e93_convert_20131022115430.png
ホワイトダイヤウルフあたりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
nattyannuruhu_convert_20131022120429.png

なっちゃんに実は乗り物初実装なんです!今まであんだけシュパンをあけてきたのに乗り物0で。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかしたらこの子に会うために当たらなかったのかもですね♪

最近こんな感じでプラス思考にするようにしています!
だって周りでスピルあたった!バウチャーでた!シングネックレス二つ目!とか聞くんですもん!!


さてさて話を切り替えましょう!(といってもアサシン関連ですけど!)

移し身なににするか決まっていますか?
あ。その前にご報告
reibun70_convert_20131022151826.png
無事レイブンが70いきましたー!!

ということで
何に移し身しようかなやんでます!
皆さんは何に移し身するんでしょうか・・・
ギルドだとスナイパーが多いみたいで最近はスキルシミュをつかってあれこれ考えています・x・

そういえばスキル振りとか公開したことないですね( ̄▽ ̄)
次回は色んな職の思うスキル振りを公開していきますね♪
結構色んな職業この機会に考えたので(*`・ω・´*)☆


ではでは読んでくださった方ありがとうでしたっ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
