プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



また広告が出てしまったw

お久しぶりですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

広告でたら更新するみたいになってますねw

実は最近スマッシャーに浮気しています・・・( ̄▽ ̄)

なっちゃんの装備はYDL魔型一個とYDUシンブル+9(ゼリー700個つかって9でした・・・)

DN+2013-09-09+16-59-37+Mon_convert_20130920203716.png

麦わら帽子も手に入れてフレンドさんに自慢しています(´・◡・`)
彼女はあと8枚らしい・・・ふぁいとーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


どうしよう・・・ほんとに書くことがないですw
次回書くときはちゃんとそれっぽいしっかりしたのにします。゚(゚´Д`゚)゚。

読んでくれた方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
