プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



どうにかネストまでに70レベルになったよ!

こんばんわ!
メンテですねー(。・ω・。)

広告も出てしまいました・・・

書くことがないんですよ!

とりあえず写真をはりながらなにがあったかおさらいします!w

ぶりぐみてる

レベリング最中にいきなりフレンドが飛んできて、誰かのサブキャラかな-と思っていたらこんなささがきましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

時々いきなり無言フレ飛んでくることはあるのですが、しっかり挨拶されたのは初めてでそのあとこの方とおしゃべりしました!
つらいレベリングの息抜きになりましたね( ̄▽ ̄)

kuehousyuu.png

皆さんはメインクエ進めていますか?↑の写真はメインクエでもらえる報酬です。
いままであまりメインクエでおいしいことってない気がしたのですが
これはなかなかにおいしい(*`・ω・´*)☆
それにドラネスのストーリーは結構たのしいのでメインクエを楽しみながらレベリングするといいかもしれません。

ただ。ムービーとかは野良の方とのデイリー中に見るのはマナー違反なのかな。。。私はいくら見ても構わないのですが、一度だけムービーみたいです。って言ったらスキップしろよって言われてしまって、メインしっかり見たい方はソロでいくのがいいですね><

suma.png

クエストといえば、先日7倍なのでスマッシャーをやってみたい(強化予定はないですwおかねない・・・)
と思ってスマッシャーに転職しようとしたら
「炎と氷で倒して見せます」

どうやらこの子はエレメンタルロードになりたかったようですw

まあそんな感じでゆっくりとレベリングしていき、どうにかなっちゃんだけは

DN+2013-08-08+21-16-18+Thu_convert_20130821115312.png

70レベルになることができました><
70になるとNYD消化PTが野良でも30分切るところばっかりでとてもスムーズw

以前のGDのスムーズさを思い出しましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

さて今日から70ネスト実装!Gためなきゃw

ではでは今日はこの辺で。読んでくださった方ありがとうでした!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
