プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



先行会いってきたよ!ふぃじ体験してきたよ!(2)

さてさて前回の記事からの引き続きになります!もしこちらもお付き合いしていただける方がいらっしゃいましたら本当にありがとうですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
カウンターが一日で400人以上伸びていて、ランキングとかに登録してないのでこんな所まで足を運んでいただいて感謝です!


では本題にいきますね!
今回はステージでのふぃじの使用感についてです!

sute-zi_convert_20130721102252.png

画像編集とか雑でごめんなさい。。。新しいステージが上の画像です。
1時間しか体験時間が与えられなかったので全て見ることはできませんでしたがこの中の一箇所をみてきました

ステージについてはあまり触れずにポイブレ等のふぃじに関することに触れていきます
まずユレカシェイカーのみのステータス
sennkousute.png
この状態でポイブレEX(回復)を打つと
ケミカルハーモニーが働いて
DN+2013-07-20+15-42-06+Sat_convert_20130721103135.jpg

12795の回復ができます!
ポイブレのクールは18秒なのでシェイカーと時短紋章をつければ15秒ぐらいになるのかな?
なかなかの回復量な気がします(*`・ω・´*)☆
ただ・・・モーションの硬直が非常に長いです。ヒールシャワーよりちょびっと長いかなって感じの物がポイブレのあとに付くので全体的にすごく長く感じます。

攻撃の方のポイブレEXは
tyoi_convert_20130721103838.jpg

こんな感じの範囲攻撃です。11振って普通のポイブレが30万のこの子でこういった感じです。

うーん。回復の方は使ってていい感じでしたが他はあんまりかわらないw
ケミカルハーモニーも大体常にディジーズ投げるからつきますしね!

こんな感じで先行会のレポートを終わります!公式さんがURLを貼って下さってから大分経っておりますが
読んでくださった方本当にありがとです!
でわでわノシ

先行会いってきたよ!ふぃじ体験してきたよ!(1)

おはようございます!(書いてる途中で寝ちゃっておはようになったw)
題名にあるように先行会にいってきましたよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

他の方が詳しく竜珠とかについては触れているようなのでフィジシャンに関係ありそうな事について触れていこうと思います!

先行会で配布された装備の武器がこちら
rea12.png

かなりつよいですよねw60Eより素は高い感じです。


ここに赤い竜珠と青い竜珠をいれこんでいきます
フィジに関係しそうな物は先行会のインベの中ではこれでした
akaryuuzyu.png
これが赤い竜珠です!人によって配られた竜珠はまちまちですが、あんまり強くないような・・・

特に属性をつけると2つつけれても8%にしかならないので
YDUの方が70レアより冠位もありますし上ですね( ̄▽ ̄)

青い竜珠はステータスUP系ですが紋章のように固定値+%って感じでした。物によっては完全固定値のみもありました。量が多いのでいくつかだけ・・・
aotyuuzyu.png

まだあと6種類ぐらいあるのですがこんな感じです。

70レアの防具も載せて置きます
70reabougu.png


なんだか長くなったのでこのまま次の記事に分けて書きますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


READ MORE

YD討伐&ステ公開&イベント当たった!

どーもっ!前回来週更新しますっ
っていったのにすっかり忘れてこんなに経ってしまいましたw

タイトルにもあるようにNYDやっとこさ討伐してきました!
yd toubatu
先週かな?某ブログでWWをやられている方に触発されてがんばってきましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
初討伐は残念ながら4ゲージで死んじゃいましたが無死をとれるようになれたらなっ
って思います(*`・ω・´*)☆
メリゴが重たくて一瞬カクッってしてみんながワープして先に行ってしまって悩んでましたが
画面サイズを1280×800にしたら解決したのでそういう方はしてみるといいかもです!


さてさてお次はステータス
nattyanyd.png
スタシェ断片込みですがこんな感じです!
やっと人に見せられるような感じになったかな・・・
L12の報告もしてなかったですね( ̄▽ ̄)
L12.png
という感じでお祝いささもフレンドの方からいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとです!(5月25日の話ですw)

とりあえずYDUサブ武器を待ちつつ70に向けてはこんな感じのステータスでいきますっ
月額多くても3000円プレーヤーとしてはなかなかがんばってるのではないでしょうかw


それと70を体験できる20日のイベントあたりましたのでいってきます!
また行ったら記事書かないとですね(´・◡・`)

最後になっちゃんをギルメンのゆえいぬちゃんに描いて貰いました
なっちゃん
かあいいいいいいいいいいいいいいい!
イリアスさんも絵が上手だしうちのギルドは絵が上手な子が沢山でうれしいです!

それでは読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
