プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



突発的にケミネストしてきちゃったw

おはようございます!
今日は題名の通りケミネストしてきちゃいました!
フレンドさんからNGDいこーっていわれて募集どうする?って聞いたらてきとうで!といわれたので
ケミだけで作ったら続々と集まり・・・初企画ネストが成功しましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ちょっとブロガーっぽいでしょ!?(笑)
けみみ_convert_20130526040247

さくさくっていくよね!って思ったらクラケスはクリパ5回でおなくなりー
カラハンもクリパ7回でおなくなりー
GDはみんなでなっちゃんがF2押したらクリパ打つって決めて合わせてやったら10Gぐらいもってってましたw

すっごくなんというかストレス発散になりました(´・◡・`)

たまーにこういうのいいかもしれないですねっ!
でかけなきゃなのでこのへんで><
よんでくれたかたありがとうでした!

この潜在をつけたいんです!


いきなりでびっくりしましたかっ!?
お久しぶりですっ!

70キャップにタリスマン実装など色々情報が出ていますね。。。

最近のなっちゃんはメインのGDLを叩きサブがでるのをひたすら待ち続けています。゚(゚´Д`゚)゚。

そんななかこんなものを取引所で見つけてしまいました⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
reasennzai.png
こんな潜在つくんですね・・・!!!

これはつけるしかない!!!
そう思いクリコを集めだしました。
ただ魔攻CTよりレアですよね。絶対・・・

とりあえずこんな潜在あるんだ!っていう報告でした・x・
読んでくれた方ありがとうでした!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ギルドのお話でもしようそうしよう

なんだかこちらは朝から雨でじっとりしていていやーな天気です。゚(゚´Д`゚)゚。
でも雨も好きです。
雨の日ってなんか魅力ありませんか?小さいころに水溜りであそんだとかそういう感じではなく。
わかる方いるかなあ。。。

というわけでどーもっ!今日はギルドのお話します!



まずはうちのサブマスさんの紹介です!
DN 2013-05-08 22-43-02 Wed


・・・無駄にイケメンなSSを送ってきたなぁw

というわけでサブマスのILIAOSさんです!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
いりあすさんと言います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

職はセイントでYDとかも呼ばないと来ないですが。
優しい方なのでバフのかけわすれやヒールの管理はしっかりできてるとても性格的にも聖な方です(´・◡・`)

最近いったメモリアでは人生でマンテ3回目だったにもかかわらずしっかり攻撃パターンをよけて2Gまで生き残ってました(゜゜)

そんなイリアスさんですが・・・なんとこのたびブログを作ったようなので紹介しますね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まったりどりゃねす
↑↑↑
こちらです!
いやーこれでブログ設定とか色々聞きやすくなりますwそういうの詳しくないので嬉しいのですよ~
ぜひ見に行ってあげてくださいな!


続きにはどーでもいいギルド話を書きます!

READ MORE

リンク追加のお知らせです!

おはようございます!
あと少しで出なければいけないから10分でさくっと書かないと⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

題名にあるとおりリンクの追加です!
tinnmoku.png

沈黙の神さんの
Play with mp3 presented by GOSというブログです・x・
右のリンクに追加したので見てみてくださいなっ

街中で歩いていたら目の前でいっぱいアバを着替えていて、負けじと着替えているときの一枚になります( ̄▽ ̄)

このあとコメントでDNで、「装備は一瞬、アバは一生」という迷言も残してくださいました!

でも実際そうですよね。
キャップ解放のたびに使えなくなってしまう装備

見た目だったらケルベロスバブルガン大好きなんですけどね。。。
武器もエルピスできたらおもしろにのになぁ


うちのサブマスさん紹介とかしたいけど時間がない・・・
ので
それでは今日はこの辺で!いってきまーす!
読んでくださった方ありがとうでしたっ

エルピス買っちゃいました!

最近サラダだけ定食にはまっています!
コンビニとかで100円ちょいでコールスローサラダとか売ってますよね。

ドレッシングも沢山あっていいですよねー♪ごまドレが好きです
スパサラに一時期手を出していたんですが、サラダだけでいいやってなりました( ̄▽ ̄)

というわけでお久しぶりです~
かわわわわのAuthorのかわですっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ひらがなのかわに変更しました!どうでもいいですね・・・


---------------------------------------------------------------------------

題名にあるようにエルピス買っちゃいました・・・2900Gで置いてあったのでつい散財・x・

以前の記事(こちら)でご紹介したように
なっちゃん3つ_convert_20130401222700
真ん中のスペルピアチュニック赤でいこうと思っていますが。。。

そうすると足が合わない!髪が合わない!と思い足の分のエルピスを用意しようかなーと思っています(´・◡・`)

髪の色は赤色か茶色っぽいのが似合うかな。。。

足(タイツと靴)は今のところいい候補がなくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

他の人のブログをちょくちょくみて参考にさせてもらっていますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

これだっていうのがあればまた言いますね◟(⁰𠆢⁰∗)

おすすめもあったら教えてください
-------------------------------------------------------------------------

最後にいちおしの組み合わせ!
DN+2013-05-07+13-49-01+Tue_convert_20130507140238.png
akuma_convert_20130507140711.png



頭の羽エルピスできたら絶対これにしてたのに!


それでは読んでくれた方ありがとうでした~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
