プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



やっとFU冠位2もそろったことですし!

キャラ紹介します!
と行きたいところですがそれより先に、
YD討伐バル鯖おめでとですー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
すごいですねー!まだ本体も拝んだことがないから本体ぐらいはYDUがで回る前に行きたいですね!

ではでは本題のキャラ紹介です!ふぃじはあんまり前回と変わってないのでFUの紹介です!
FU.png

強化値は上から7876699です!
なんだ普通のエピか!って思うかもですが違います(*`・ω・´*)☆
hasyaFU2.png
長さの都合上横にしましたが覇者セットです!
本当はエアガイツ2トライバル2(orGDL2)ブローデイ3が理想でした。
でもザフラや蠍で属性攻撃がある。どうせ死ぬときは一撃で死ぬ。と聞き
覇者セットのHP10877と全属性耐性5.25%に魅かれてこのようになりました( ̄▽ ̄)
潜在は全て知力体力HPなので(疾風紋章が50であることもありますが)CTは15000程度ですw
アクセに関しては以前紹介したHP潜在トライバルリング
torara.png
体力全属性耐性技巧をつけています!
FUmimikubi.png
耳の潜在に体力つけたいですがダイヤコードがなくて・・・体力付くだけで体力100近く伸びますからねw

コンセプトは生きてエクセレすることですからねー><生命断片込みで36万ぐらいになります。
目標の400k・・・ちょっと敷居が高かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

3OPとかもすこーし積んでみたのですがYDも討伐されましたしこれぐらいが頭打ちですねー><
ユニーク断片はまだ飲んでないので飲んだら38万ぐらいいくのかなぁ(´・◡・`)

あと火力が必要なワームのときだけはちょこっと首を信念にしていますw

明日からは新しいダンジョンの追加ということですこーしたのしみです!

それでは読んでくれた方ありがとうでした!

ガチンコファイター(FU幽霊)

お久しぶりです!
ついにとりましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
DN+2013-02-15+04-13-07+Friざふらら_convert_20130215043053
ザフラ討伐は(幽霊ですが)初めてでした。。。
そして!
がちんこ

フィジより先にFUがガチンコファイターもちになりました(*`・ω・´*)☆

でもあんまり喜べないんですよね。。
FUでザフラ生存していたことがなくて。
今回は台座の一番左に乗ったので遅れてしまって焼け死んでしまいました><
真ん中で乗った方がやっぱり安定しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

今のところ生存してクリアしているのはフィジFU両方でワーム・サソリ・マンティ
ザフラももうちょっとって所までは行くのですが1Gから慌ててしまってよく死んでしまいます。
マンティもプリさんがいないと結構危ういですし、マンティザフラはもうちょっと練習PTでがんばらないとですね!
このSSをとったPTの方々はどの方もすごく上手で蟲蠍猫花行きのPTだったのですが
蟲は順調に8人蠍は5人猫は時間かかるので花先ということで3人が生存でした(´・◡・`)

そろそろFUのステを公開したいのですが、冠詞2があと腕だけなっていません><
それで断片込みHP349601です。強化値も7なのでこれを8にして冠詞2にしたら公開する予定です!
断片込みHP400kはいったいいつになるのでしょうw

最近のなっちゃんとお友達を貼って終わります( ̄▽ ̄)
2_convert_20130215044637.png
(左がなっちゃんで右がお友達です)

読んでくださった方ありがとうでした!

お金がない!Gがない!

2月になりました(。・ ω<)ゞ
もうホントにGがない!

60EXも実装されましてその中ではキュアEXがすごいでっかいなーって思います

シャワーのリリーブ機能。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

マジェは着々とフレさんたちのおかげで装備が揃ってきまして
火力をほぼ全て捨てながらHP350kをとりあえず目指しています
現在は冠位2も揃ってないので(それでYDいってますが迷惑はもうかけてないです!)
HP310kぐらいです(*`・ω・´*)☆
冠位2になったら330kぐらいになって体力紋章60が入ったら350kいけるのではないでしょうか!
今はそれだけが楽しみです(´・◡・`)


もう本当にGがないですしモチベも下がってきてますしPVPばっかしている気がしますw
hurusoubi2.png
いちおう1900にいったっていう報告画像です!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

YDもあとは花がわかればゴーレムいけるかなーという所まで来ました!事故れば死にますけどね!

今日は休みなのでゆっくりしますー!

それでは読んでくださった方ありがとでした!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
