プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



シュパンネスト!とバグ?。゚(゚´Д`゚)゚。

お久しぶりです!
今週のGDHCは武器が全く出ずコードもダイヤだけでした!
でもでも前にご紹介(?)した方達に誘ってもらったので
安定してクリア出来たので良かったかなーっと思います

そして以前紹介した紋章6000Gですぐに売れましたー!
それでシュパンを買ってあけていくと
いらないのばっか( ̄▽ ̄)

エルピスが一個でたぐらいでした。゚(゚´Д`゚)゚。
無題erupisu_convert_20121127020815
かわいいのにしようかなーと思ったのですがシュパンネストあきらめきれず出品!
だれか買ってくださいな!


さてさて最近変なバグに悩まされております。
時々効果音がならないんですよね。。。
バグなのかもわかりませんがべりんさんで叩いていると何も音がしないんです。。。
がちゃん!っていう壊れた音がならなくてさびしく散っていきます・x・
他の方もそうなんでしょうか。わからないです。

あとフォルミド行って来ますって前回書いたのですがまだ行ってないです。
初見みんなでいきましょー!ってPTたてて20分ぐらい誰も来ないのでやめちゃいました(*`・ω・´*)☆
3:3やったのでそれはまた次回書きますね!
それでは読んでくださりありがとでした!

毎週紋章袋開けるのが楽しみ!

お久しぶりです(*`・ω・´*)☆
最近風邪が流行ってるようですけど体調管理には気をつけてくださいね!

さてさて毎週土曜日は紋章袋あけています
3:3フル装備できていないのでポイントはぼちぼちですが・・・
そんな中初めて神OPがつきましたああああああ
kamiop.png
じゃーん!
鉄壁だああああこれでメインにてっぺきつけれるぞおおおお
って
なったらこんな物がついてしまいました
取引所を見ると5500G(゜Д゜
5000ぐらいでおいておけばすぐ売れるのかな
よくわからないので保留です
他には破壊・破壊・不屈の2OP
破壊も割りといい値段で売れるのでこれも売る気満々ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


でもこの神OP実際メインにつけたいです。。。
だいぶステータスが今は変わったのですがCTを26000にもってきたいんですよねー。。。
あと1000ぐらいなんです。
でもきっと売っちゃいますけどね!
うーん。記事にするようなことがない。。。
今度無限のフォルミドいってみます!
そしたら記事も増えるよね!
あ!冠詞2武器以外はつけたからそれものせよう!
ではではまたー!

P.S ちゃんと連日見に来てくれてる人いて嬉しいのでちゃんと更新します!
ネストとかもできたらご一緒しましょ!

嬉しいことと悲しいこと

前日からの連続投稿になります(*`・ω・´*)☆

まずはどっちから話そうかな・・・最後嬉しいことで締めたいですし悲しいことから!

先日50~のマスターデイリーにサブキャラで行ってたのですが
そこでバフという言葉を知らないプリさんに出会いました
どうしてバフを知らないってわかったかというと
リーダーさんがプリバフかけろよごみ
といった発言に対して
PT初めてでバフってなんでしょうか。すみません。
といったやりとりででした
そこでバフはプロテクションシェルなど左上のキャラ名の下に数字が出るやつですよー!
と言ったんです
そしたらバフも知らないのにPTくんなとリーダーの方が言われまして

なんだかとっても悲しい気分になりました。
自分自身ももし他のゲーム等やってなかったり野良でやってなかったら色々わからないと思います
ちゃんと野良初めてですっていってる方に対してこれはひどいなーって。
その後こちゃで少しそのプリさんとお話しましたがこちゃの返し方も今知ったようでした。
確かに最低限操作方法やキャラの特徴は把握しておくべきかもしれませんが優しく教えてあげてもいいのになーって。
でも人それぞれなんですかね。。。うーん難しい。。。
これが悲しかったことでした。



さて気分を変えまして嬉しかったことです!
2つあるのですが
1つ目はついにギルメン紹介ができます!
というわけで
DN+2012-11-21+01-51-14+Wed_convert_20121121021304.jpg

ギルメンの「たれちゃん」ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
職業はテンペスト ペアデイリーの相方でもあります
基本的にはたれちゃんと回ってることが多いですねー!
いつもお世話になってます・x・
本当はもう一人サブマスターの人を紹介したかったのですが
おうちがお引越しするんだそうで少し居ないみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
また今度紹介許可が出たら紹介しようと思います(*`・ω・´*)☆
ちなみに現在活動しているのは5人ほどです。ゆったりわいわいやってます。


さて2つめは
GDHCにまた野良で参加したときでした
討伐@フィジ様
と書いてあってとびつきましたね!フィジシャンよりもアデプトさんのほうがよく募集見ますので
そしてレア断片を飲んで(エピック気迫しかなかったです)
途中アクロさんにヒールシャワー入らなくて死なせてしまいましたが(未だにあそこで入ってればとかおもってます。アクロさんごめんなさい)
なんだかさくっとクリア°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして事件は次に起こりました
なっちゃん固定決定!



!?



リーダーさん何を言ってるんだろうと思いました
報酬もらい出た後に確認すると
ほとんどギルドさんだったようでした!(全く気づかなかった;;)
そのままお話を伺うとさっきのHCはギルド+YDを目指す固定の方で行かれていたようで
フィジ枠が決まってなかったみたいでした

スカウトされた(゜Д゜

めちゃめちゃ嬉しかったですねー。本当にものすごく嬉しかったです
二つ返事でよろしくおねがいします!といいたかったのですが
正直PSもまだまだで装備もなんだかなぁ状態w

迷惑かけたくないですししっかり装備がそろったらまたお返事させていただいてもよろしいでしょうか

と返事をしました すると

これから揃えていけばいいですよ!とりあえずGDHCはこの時間にやっているのでもしよろしければこの時間にまたご一緒しましょう!

といわれました


やる気でましたねー。
なによりこんな体験初めてだったのでこれからは少し今までよりがんばらなきゃなーと思いました!
基本ソロでやっていますが、こういう出会いもあるのがとても楽しいところでもありますよね!

とりあえず紋章をそろえるぞー!PKHのミッションもクリアしたりしてみようかな!
それでは読んでくださった方ありがとうございました!

ファルタスパーンチ

携帯からの更新になりますので絵文字やSSないので人によっては見にくかったり見やすかったりします!すみません。


冠詞2の石出ないですねー。
水曜日にバーニングがあるようですが用事があり帰宅遅いので全く関係ないです!
かなしいー

他の方は週間やドリンク飲んで頑張りそうですね!

というわけで
疲れるのが決まったあなたに更に最近疲れた話を一つ

以前アルテウムの原石をアルテウムにして売るという記事を書いたのですが
あれ、実は取引所材料買いでも利益出ます


めんどくさいことこの上ないので誰もやらないと思いますが
ちゃんと計算して材料買うと一回あたり大体30-60S儲けが出ます
最近は誰かがこれに気づいたのか(そんなわけないですが)時間帯を選ばないと10Sほどになってしまいますが最近は夜中しかいれないですし

それでも取引所でアルテウム買うより安いのでちまちまとやってます。


なんだか昔のRPGで店売り転売があったの思い出しますねー。

YDが来たらみんなアルテウムと清水不足になると思うので今のうちに溜め込んどくのもいいかもしれないですね!

あ。題名のファルタスパーンチってのはファルコンパーンチってのから取りました!あの輝き!ファルコンパーンチって感じしますよね!
今日はまた夜更新予定です!

嬉しいことと悲しいことの報告します!
でわでわ!
読んでくださった方ありがとうでした!

防具4つトライバルにしました!

toraibaru4_convert_201211171506068.png

題名の通り4つ作ってみました-!!
胴は+9の通常エピのままですがHPが15000ぐらい下がった代わりに
火力が1kUP!!
60レアの究極も拾ったのでそれに付け替えたのでFDも466になりましたーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そろそろ紋章も安くなってきているので60エピに変えていこうと思います!
もし買うなら土曜日の午後がいいですよねー。
みんなフル装備で空けたのを売りに出してて相場めちゃめちゃさがりますし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ドラネスをやる時間が仕事などの関係で確保できないことが多々あるのでデイリーばっかにまたなりそう。。。
だから散財もなかなかしてないです!

個人的にはずーっと使えるものを取引所では買うようにしています。
アバター(もう揃いましたけど!)とかスキル紋章とかですねー。基本は自力で手に入れられる能力強化紋章は袋待ちですw
早く魔力と知恵と鉄壁と生命が出て欲しいです。まだ32~50エピです( ̄▽ ̄)

あ!そうそうずーっと悩んでたんですがブログのオーナーの名前「皮」にしました(*`・ω・´*)☆
というわけでちょっと前から皮です!これからもよろしくおねがいしまーす!

新ステージの感想!

ハロウィンも終わって冠位2も来ましたね-!
新しいアビスステージも体験してきたのでその感想から!
DN+2012-11-14+14-17-32+Wed_convert_20121116040840.jpg
一カ所目は昆虫のボスでした!
途中隕石を破壊すると死者の復活を防げるぞ!って書いてあって
隕石ってどこだろうって思ってたらいつのまにか壊れてましたね・x・
くらげの大群が襲ってくるところが鈍足ついてちょっとつらかったです!


DN+2012-11-14+14-47-34+Wed_convert_20121116041415.jpg
二箇所目はプロフェッサーマダムでした!
途中重力が変化するところがあったのですが。あれFUに欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
スイッチグラビティーっていうスキルを
10秒自分は早く相手は遅くっていうスキルに変わらないかなーって思いました(笑)


DN+2012-11-14+15-15-48+Wed_convert_20121116042054.jpg
三箇所目は機械のアポカリプスです!
途中ストーリーのネタバレ?伏線?があったのですが
これってアカデミックだけなのかな。。。
マジェでも消化して確かめてみようと思います!
ここでは面白い仕掛けはなかったですねー。
ただ敵に面白い形の敵がいっぱいいましたね!
「よつばと」という漫画のダンボーを思い出しました
unnamed.jpg
↑ダンボー
ちなみにここでの光る戦士の強心臓という
ノーマルアイテムは1G↑で店で売れますので捨てない方がいいやつです


DN+2012-11-15+02-44-07+Thu_convert_20121116043019.jpg
四箇所目もロボットステージです!
ボスはスーパーダンボーですねー。(モビルティクスって言いますw)
マット技巧でアイテムいっぱい出るのに一回もMP回復でなくて大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。



なっちゃんの火力だとソロで一箇所15~20分ですねー><
一応新しいステージがでると毎回ソロで挑戦しているのですが
ちょっとかかりすぎ・・・はやくトライバル2にしないとね!


他には
WS000039.jpg
っていうのが流れてました
いいなあああああああヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


P.S 嬉しいことに複数回訪問してくださってる方がいます。
そのおかげかひっそりとだけど更新できています。
ブログランキングに載せるといっぱい見てくれる人がいるかも知れないです。
でも更新は不定期ですし仕事も忙しいので
もっとしっかりした記事が書けるようになったらにしようと思います。
ランキング下がったー!とか気にしちゃうかもですしね。゚(゚´Д`゚)゚。
なにはともあれ見に来てくださってありがとうです!
これからもマイペースですがよろしくおねがいします(*`・ω・´*)☆でわでわ!

CTって大事

題名にある通りCTって大事だな-って思いました
以前ステータスを見せたときCTが18000ぐらいしかなくて
技巧アクセ変えたら20000ぐらいになるのかな-っておもってたら
WS000037.jpg
どんっ!
24000になりましたーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
シェイカー込みで26000(70%)ぐらいです
属性職は属性あげられるところ限られてるし、属性を一番にあげて
その後CTを確保していくのだと思っていますが(間違ってたらごめんなさい)
・・・全くCT確保していませんでしたw

もしPTにマセ様とアチャ様が居たらかなりCTでそうですね!

魔攻は少し下がりましたが属性とCTがあがる技巧のおかげで火力は上がった気がします

本当はラブウィルス技巧がほしかったのですが
WS000038.jpg
こちらが1100Gで売られていたので即買ってしまいました・x・
当面はアクセをあとヒールシャワーを揃えたらこれでいこうとおもってます


えーっと話は変わりまして
明日は色々アプデ来ますね!
特に注目してるのは冠詞2です
この防具等に2はつけないのですが(トライバルを6でいいから揃えます)
いっぱいステータスがあがるんじゃないかなって!
あとは白い武器アバですねー。。。
実は白ヴァニタスがきたらよかったとか思ってる片ヴァニタス勢だったりします
前にマジェにシュパン一個買ったらでてしまって困ってたんです
でも他の人は何セットも買ってるって聞いてそんなお金はないなーって思いながら過ごしてました
ま!ドラゴン装備とかではないから持っててもちょっとしか上がらないですけどね!


3:3フル装備はまだできなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
3人インしたら声かけようと思ってるのですが
みんなそれぞれお忙しいので><
一応週末に呼びかけてみますけどね!


それではあぷでを待ちながらまた次回(*`・ω・´*)☆

強烈な一撃!!

WS000036.jpg

とりましたああああ!前回のクラケスミスでとってもHC怖かったんですが
怖がってちゃいけないよね!と思って、NGDでまずは練習して、それから行ってきました(*`・ω・´*)☆



今度はちゃーんと台座できましたよ!
ふっ飛ばされたら無理せずそこにいましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(心臓すごく高鳴ってましたけどw)



さてさて話は変わりまして
画像大きさ変更の仕方を教えてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
WS000033_convert_20121112040603.jpg
これで恥ずかしい戦績があらわに!!!

教えてくれてありがとうです!
コメントあってとっても感激しました!
何より見てくれてるんだなーっていう感動が!
でもコメントの返信の仕方もなにか違ったみたいですw
これは次からはちゃんと直します(*`・ω・´*)


えーっとあとはなにか動きがあればいいのですが。
特にないです。。。
あ!でも面白いことはありましたよ!
DN+2012-11-10+02-49-01+Sat2_convert_20121112043058.jpg
わかりますかね><
Nアクビにギルドのプリさんと行ったのですが
ゴーレム2匹いたんです( ゚д゚)
別にたいしたことないやー!と思ってたら、
登れない。
精一杯下から攻撃してました・x・

あとあとギルドのプリさんがやっと60になりましたー!!
これで今週から3:3フル装備できそう!
構成はテンペ・聖・ふぃじ
かな?
結構楽しみなのでまた報告します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お久しぶりです!フィジだけ紹介しときます!

えっと先週は急にお仕事が多くなってしまい全然書くことができませんでした><
でも一応毎日デイリーはやったんですよ!
さてさて先週の内容と今週の予定ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

先週はずっとデイリーばっかだった気がします。゚(゚´Д`゚)゚。
変わったことと言えばやっとマジェがアクビソロでいけるようになりましたー!!(60なのに)
装備は変わらず勇者装備なのですがこれで紋章わんちゃんの可能性が広がりますね!
フィジが強くなったらいいのですが、GDHC迷惑かけたくないし地道に紋章をいい物に変えていきたいと思いますw
ペサデロもいけてない子も居て、前の記事のだけだと2000Gぐらいの収入だったように思います(゚´Д`゚)


装備面で更新とかしたいんですけどねー
WS000034.jpg
うーん。装備公開すると弱すぎてブラックリスト入れられそう。。。
強化値は上から10・9・8・6・6・9・9
でふつーのエピをつけております。
これをトライバルに防具を変えて強化値8↑に4つなればいいのですが
6→7で3つ壊していて結局このまま一ヶ月
自分で交換して叩いてーってやってるのですごく地道な作業ですw
アクセに関しては未だにSDUをつけていて、これが今週ラブウィルス技巧かオートマット技巧に変更(確定)
首は防御力上がるウェーブの奴ですし、耳は体力上がるシャワーのマゼンタw
それで属性込み16kぐらいです。
シャワーを知恵のにすればもちょっとあがりますがこれで。。。
55レアの究極を60レアに変えて上記のを達成したらもちょっとはあがりますかね
野良でネストに行くときはさすがに申し訳ないので
ヘルだとエピ断片をNだとレア断片をいつも飲んで行ってます(ないときはマジック飲むかヘルは行ってませんw)
YDが来たらきっとみんなGDの時みたくYDUにするんだろうなーって思いながら
ぐだぐだやっておりますw
ギル面紹介とかも次回しよ-かな。。。(4人しかいない)



さてさて話は変わりまして今週の事です!
フル装備戦毎週かかさずやっているのですが
WS000033.jpg
WS000032.jpg

こんなもんですw
うまい人とかすごいんだろーなー。。。
画像の大きさのかえ方も知りたいw
他の子は60レア装備なので紋章の袋交換係ですw
なにはともあれ今週からはちょっとPVPもがんばっていきたいとおもいます!
こんな記事書きながら変わっていったところもあるのでまたそれはいつかにヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

日月でしたこと!

今日は携帯から更新です!

日曜と月曜にしたことなんですが。仕事でほとんどできてません(..)

日曜
デイリー×2
フル装備20戦

月曜
デイリー×3
Nアクビ×1


んー動きがない!

あ。そういえばお手紙のお返事来ました
とても優しい方で心が暖かくなりました!


今手にいれたいものとしてラブウィルス技巧があるのですが出品されないです。。。


一応プリの代わりできたらと思ってるので(フィジ募集で迷惑かけない)シェイカーマットウィルス技巧がほしいのですが。普段つけるのにウィルスがいいとおもって。


誰か出品してくれないかなぁ(;_;)

土曜日したこと!そしてごめんなさい

どうもです!前回言った方にお手紙を送ってみました!
返事は来ても来なくてもお礼を言うのが大事!

さてさて、今日したことですね!
世間ではフル装備戦ポイントで覇者売りや紋章ギャンブルが流行っているようです。
バーニングもありましたね!

そんな中私は
デイリー×4
ペサデロ×4
カオス×14


仕事があったとはいえ・・・全然なんにもしてない

そして後半から一気にくらーい内容になります

今日いつものようにGDHCにいったんですね

そしたらまさかのクラケスでミスをしてしまって。。。
二人の方にもうくんな
っていう感じのことを言われてしまいました
他の方にはギミック理解して次頑張りましょうって注意されたり
慰めてもらったりしたわけですが
本当に申し訳ない。。。
うーん。やっぱり他の方に迷惑かけるとつらいです。
GDLリングはあきらめて5万GぐらいためてYDに備えようかな。゚(゚´Д`゚)゚。

GDHCに行くのは当分控えようかと思います。
また人に迷惑かけるといけないですし。本当にごめんなさい
それ以外で強くできるところをどんどん強くしていきます(*`・ω・´*)☆

そしたらまた元気にがんばる!
本当に迷惑かけた方々すみませんでした><

今週も始まりましたね!

えっと今週の金策予定です!(キャラ紹介しようと思ったけどいい写真撮れない。。。)

大体ですがキャラごとに書いていきますね!(キャラ紹介もかねて)

☆☆なっちゃん☆☆(フィジ60)
32・50カオス×7=200
マンテヘル×3=30
デイリー×5=140
ペサデロ×2=60
Nアクビ×5=40
アクビヘル×3=30
タイフーンヘル×3=20(?)
Nタイフーン×5=20(?)
Nプロk×5=20(?)
NGD×2=40
GDHC=25(?)
合計625G


Divorce(マジェ60)
32カオス×7=100
マンテヘル×3=30
デイリー×4=112
ペサデロ×2=60
NGD×2=40
合計342G


☆☆くーる☆☆(バーバ60)
32・50カオス=200
マンテヘル×3=30
Nマンテ×5=40
デイリー×4=112
ペサデロ×2=60
NGD×2=40
合計482G


(WW60)
デイリー×4=112
ペサデロ×2=60
合計172G


(セイント57)
32カオス×7=100
ペサデロ×2=60
デイリー×7=420
合計580


(SS53)
32カオス×7=100
デイリー×7=280
合計380


6キャラ合計2581G

今週はこんな感じで動いていきたいと思います!
仕事があったり勉強があったりで
うまくいかないことがほとんどですけど
週に2600Gは稼いでるんですね-。。。
これにギャンブル的なのや
なんかおいしいのがあればもっと増えそうです
安定した市場に左右されない収入はこれぐらいかなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


60キャラなのになっちゃん以外の収入が少ないのは
まだ装備がところどころ60レアだったりすんですよねー。
マジェは全身勇者装備ですし。。。
WWがカオスにいかないのはPSなさすぎてついていけないからですw
たーっだぁっ!っていうのを外しまくる。
鍵は野良で師匠募集してる人のをいっぱい手伝って集めてます
こんな感じでしょうかねー。


P.S
こんなにしっかり書いたのはなぜかというと!
いつもお世話になってるブログの方が見に来てくれてたんですよー。
WWやってる方で一度フル装備であたった時は感動してフレ送っちゃいました(*`・ω・´*)☆
コメントとか誰に見られるかわからなくて不安だから今度手紙でお礼言おう!

あほみたいな金策

お久しぶりです
えっと最近はずっと金策ばっかですね
なにがあほみたいなのかというと
じゃーん!
WS000028.jpg
みてみてこの原石!
職石統合で大量にギルド倉庫を圧迫しているこいつらを使ってやろうと思ったんです!
右下の八角珠!これと一緒にベリンさんのところにいくとアルテウムになるんですよねー
実はこの画像やってる途中だったのですくないですがもっとあと3倍ぐらいありましたww
というわけでこれを合成していくわけですが
八角珠がたりない。。。
取引所を見てみると100個95Gぐらいいっ(一個95Sで二個で合成できる)
合成で一回75Sとられるので取引所で買っても95×2+75=265S
おっとお!!!!
現在のアルテウムの相場はいっこ4Gです
ということは135S(1G35S)儲かる!
というわけでせこせことクリックして(250回ぐらい)
WS000029.jpg
これをおしまくーる!
そして!
WS000030.jpg
できあがったわけです
本来ならギル面に残して置いときたいのですが
八角珠代もろもろで2セットは売りさばくことにしました!
なので130Gぐらいもうけたのかな!
いやー久々にこういう楽しいことしました!
次回あたりでキャラ紹介とかしたいなーと思います。
でわでわ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
