プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



サーバー統合・タリスマン揃った!(仮)ステ公開・うれしいRDのお話

おはようございます・x・
おひさしぶりです!元バル鯖でフィジずっとやってますっの、なっちゃんです!


ついにサーバー統合がされましたね~
バルナックサーバーとネルウィンサーバーが統合されてジェレイントサーバーになりました!
DN 2015-07-15 23-56-44 Wed
混雑って表示を見たのは本当にひさびさすぎてそこからまず感動でした!
(画質酷くてすみません・・・最低画質で更にさげてるので・・・)


えっとお次は、タリスマン揃いました!(仮)
ずっとずっと探していた君を・・・
WS000127.jpg
知恵タリス魔法攻撃OPヾ(*`Д´*)ノ"彡

この子を探すのに4ヶ月かかりました・・・出ててもその時家にいなかったり 他の人に買われてしまったり。
14000Gとこの時期ではすごい高い買い物でしたが即購入しました!
タリスマンも揃ったことですしRDLを叩くのはだいぶ先になると思いますので
80キャップ最後のステータス公開をします!
620312847052872831fe98818cf76bfc.png
こんな感じに仕上がりました!RDLになったらどうなるのか楽しみですが、それはまだまだ先の話。。。

ちなみにこの画像では指に技巧をいれていませんが8人ネストなどでは技巧をちゃんと用意してつけかえています。
その場合の方が闇の火力はあがるのですがバランス(回復・他の属性)を考えてこういう感じにしています。
ウォールもこの状態で8人なら浮きスカーハモで一本1億ちょいは出るので結構バカにならないです。
また今後の改変を見据えると闇単体よりも全属性型の方がいいのかもしれないなー。なんて思ったりもしてます・・・
先のことなのでわかりませんけどね!


そして次のうれしいRDのお話。
つい昨晩のことなのですがNRD消化PTにおじゃましたんです。
そしたら消化が終わったあと
hciko.png
うれしかったですね~
この後も楽しく


参加させていただいて結果的にお風呂とか合って一度抜けたのですが無事に討伐できた模様でよかった!
欲を言えばとうばつしたかった!
どうやらまたお誘いしてくれるそうなのでそれをたのしみにまっています!
それでは今日はこの辺で
ここまで読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





RD討伐とリンク追加と・・・!

こんにちわ!
またまた広告がでてしまいました。。。
そしてタイトルにあるように
DN 2015-05-17 04-29-29 Sun
討伐しましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆5月17日のAM4時の出来事でした!
あと固定ではLFで入っていたのですが、いざこざが起きてしまい。最終的に固定は解散。
初討伐はメインのフィジシャンでということになりました。
そんなに遅い時間なのに鳩もたくさんいただきました!

色々と話したいこともあるのですが長くなってしまうのでとりあえず次の話題へ・x・
リンク追加のおしらせです!
Incestな日常

固定でお世話になりました生ゴミちゃんのブログです。ギルドブログなのかな?
マセ使いのかたで固定外でもお手伝いにきてもらったりしました!最近なっちゃんの身内にとても人気があります。
なまごみさんいないのー?ってほぼ聞かれます。そんな方です。
特技は反復横跳びでハイドレを惜しまず使うのですごく助かります。
紹介ひさびさすぎてこんなかんじでいいのかなっておもったけど・・・いいですよね!

白黒討伐なのでカラーで討伐したいです!一点いいわけだけ。本体台座初見だったんです。ゆるしてくださいいいい
むしろそこまで初見で生きてたしほめてほしいな!


DN1期間はあと少し。お手伝い来ていただいた方やフレンドの方のお手伝いはちゃんといきますのでぜひぜひ誘ってください!
薬LF踊クルセならだせます!

それではここまで読んでくださってありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
次回は早めに。ふぃじ使いのふぃじ話をしてってリクエストが2件だけですが来ましたのでながながと書く予定です!
ではありがとうでしたああああ

おひさしぶりですっ RDもりあがってます!・・・か?

こんばんわーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
おひさしぶりです!更新するネタがあっても更新せずこんなに期間が空いてしまいました。。。
フレのかたに更新するって約束もしたので仕事おわって帰ってさっそくかいてます(*`・ω・´*)

ドラネスではついにレッドドラゴンネストが実装されましたね!
DN 2015-04-15 00-54-43 Wed

というわけで!4R突破しました!!
実は固定とかは入るつもりが全くなかったのですがLFでフレにきて欲しいと言われそこで活動させていただいています。
そのフレとはもう4年の付き合いになるのでそういう腐れ縁っていうのもあって活動してます・・・
なので固定に誘ってくださった方々に固定は入る予定がないと言って断ってしまっていましたが本当にすみません。
でもでも、ふぃじは空いていますのでいつでも助っ人いけます!
ふぃじの装備もずいぶん長い間公開していなかったので軽くこうかいしますねっ

968cb1cd8437391ab8f977ae0e944d88.png

基本的にどこでもこんな感じの装備でいっています・x・
強化値は上から12 11 12 10 10 12 12
知恵がつくところは全て体力おpで生命も2点以外は知恵OPです。
闇特化にしていますので闇アバ!パッケージアバターは機会があれば動物のやつ買おうと思ってます!

ただ課金物に関してはなかなか・・・ここ3ヶ月ほぼ無課金でやっていますのでちょっとわかりませんね。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルで90万円ほど飛んだこともありちょっと課金は控えています。

ふぃじでの活動としては なっちゃんわいわいPT(自分でいうと恥ずかしいな・・・w)っていうのでフレと一緒にRDにいっています。
昔から遊んでいる人やなかなか野良にいけないフレさんとかと楽しくいくのが目的ですが安定していますのでほんとにたのしいです!

固定に入っていないRDいけるキャラとしては
ふぃじダンサークルセがいけますのでお気軽にお声かけください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でわでわ今日はこの辺で
読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




READ MORE

RDMクリア!絶対構成はうちが一番変です・・・

こんにちわ!
ついに実装されましたねRDM早速実装当日にクリアしてきましたっ

帰ってすぐにクルセでおよばれしてまずそちらでクリア!
DN 2015-02-12 22-35-39 Thu

構成はふぃじLFクルセSS
LFさん以外は初見だったのかな 6,7回ほどでクリアしました!
最後は0,5G~0,6Gで全死してしまいLFさんがソロでがんばってくれてふぃにっしゅヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ありがとでした!


さて本題のふぃじでのRDMクリア
構成は
ふぃじイーターセレアナエレストラ
いつも本当によく遊んでる人のメインで行ったらこういう構成に
絶対ふぃじ1でいけないって思ってるふぃじ使いさん!がんばればいけます!
rdm_20150213111747e66.png

しかも全員生存クリア(*`・ω・´*)
時間は44分でしたっ
途中MP問題でオートマット待ちとかしたからがんばれば30分ぐらいにはなりそう。
報酬は
選択箱からウロコ1 ネーム付きウロコ3つ ダイスでウロコ5つ
っていう感じでした!

ボスはあんまり固くなかったですね。セレイーターふぃじでもしっかりと削れる。最初にいったPTなんてSSがいたからそれはもうそれはもう。
って感じでした・x・
ただどっとだめが15万でキュアがヒルシャのみだったのでそこは腕の見せ所って感じで。ポイブレは大体100万ぐらい回復するようにフォルセもったらいけたので強化しておいてよかった(∩´∀`)∩
^08465FA0C95701232B859CB589DC8AECF85FC237D73DA1EE34^pimgpsh_fullsize_distr

なによりもこのメンバーでクリアできたのがよかったです。ずっと一緒に遊んでくださってる方ですしね。もちろん他にも一緒に遊んでくれてくださる方はたくさいますがセレさんはGDHC実装からのお付き合い。メモ1Rクリアできないーーって行っていたのでどうしてもつれていけるならばつれていってあげたいと言う思いが強くて・・・(最近ちょっと厳しく言いすぎで反省はしています)

さてさてエンドコンテンツおわったし今日からはまたフル装備でもがんばります!
読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

昨日はたんじょうびでしたっ

そして昨日かいてれば広告でなかったんだけどなーーー・・・
というわけでまたまた一ヶ月ぶりになります!おひさしぶりですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
誕生日というわけで絵も描いていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
6efbad455aa502d276ac011c9b55bb2d.png
絵といえば実は少し前にもうインしていないギルメンさんが描いてくださったのもあるのでご紹介・・・
^8337E422BD89B81791BD28DFC2D86511A587A65FFB4FE91A8E^pimgpsh_thumbnail_win_distr

大きさの調整がうまくいかなくてあれですが・・・
ほんとにほんとにうれしかったです!ありがとうしか言えないのが心苦しいですが。。。ありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。


実は先月はなっちゃん強化月間と決めて色々と強化していました!
そんな中手に入れた物をご紹介(*`・ω・´*)

kyouka.png

ぱっとしない強化ですがそこそこ強くなったんじゃないかなーっておもいます!
タリスはあとは魔力疾風知恵のOP付きを買ったらおわりかなーって感じなので出た方いたら☆☆なっちゃん☆☆まで連絡ください。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさてついに明後日RDメモリアがきますねー!
どれくらいの強さなのか全く前情報をいれてないのでわかりませんが・・・HP160万じゃ無理かな・・・もうちょっとあげた方が良いかな。。。とか思っています。
今つけている防具が
10-10-12-9-9 なのでもしHPをあげる必要があると思ったらとりあえず頭胴を叩いてみてから考えますがそれでも竜珠はほぼ全部換装してしまいましたしがんばっても170万ちょっとが限界のような気がして。。。
4人ネストでふぃじをいれるとなるとどうしても火力も回復も期待されるので火力は落としたくないし・・・
ってもやもやしながらなぜかダンサーの強化をしている今月初めです!w

最後は乗り物紹介!
DN 2015-02-10 14-34-59 Tue
DN 2015-02-10 14-37-52 Tue

ずっと欲しかったピンクの雲と一生懸命1800枚あつめて透明キツネを手に入れて満足してますなうなう!

それでは今日はこのへんで終わります・x・
読んでくださった方ありがとでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
