プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



英雄の戦場!ぎるどでめも3クリア!

こんにちわー!
めずらしく金策記事ですよ!

みなさんは英雄の戦場やっていますか?
ぜひとも消化してほしくてギルメンさんにも
girudokokuti.png
とギルド告知を書いておきました( ̄▽ ̄)
(今月は特典もいっぱいつけたぞアピール)
なんでこれを消化してほしいかというと!
①装備が関係ない補正コンテンツのため装備が揃ってないキャラでいける
②行けば行くほど楽になる
③ランキングに入ると報酬がもらえる(ほぼ100位までなら入れます)

③はハードにいかないといけないですが、がんばっていくといいと思います
大体一週で7個のかけらが手に入り5週で35個手に入ります。一個4Gでまぁぼちぼちです。
ちなみにランキングだと名前が出るのでちょっとやる気でますよね!
ここでちゃっかり自慢を・・・
eiyo-.png
じゃん!2位でした!

一位をとるのはだいぶ難しいですけどがんばって続けていこうと思います!

次はギルドでめも3クリアできました!
girudomemo3.png
めも3ぎるど
ほんとはもっといっぱいSSとってたのですがいいのが全然取れてなくてこれで!w
構成はインクサマナームンロフィジ
インクさんは違うギルドでしたが(サブLFはうちにいる)ギルドとか関係なく昔からの付き合いですのでおkってことで!

うちのギルドはアクティブとかも特に気にしてないのでメモリアぐらいしか一緒にせず別々にやっていますが、ギルドでいけるとやっぱりたのしいですよね!
基本フレさんと消化が多い僕ですが、せっかくインしてくれてる方とぐらい遊びたいですからねヾ(*`Д´*)ノ"彡
とってもうれしかったー!

そんな感じで今日のブログは終わります!書きたいことあるからまた近いうちに更新しますね!
読んでくれた方ありがとうでしたーーー!
あとリンクしてくださってる方を見つけました!見てくれているかわかりませんがありがとですっ
一言いってくれてもいいのに!
でわでわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


今週の紋章と知力!

kagoct.png
じゃーん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こんなの引いたの久々でした(*`・ω・´*)☆

6800Gで出してますが6500Gでもいいので気軽にささくださいな!フレの方でとっといてほしいかたいたらG後回し相談でも可能ですよー!

さてさて金策記事になります。。。
19日での所持金は以前書いたように2700G。現在(22日時点)は4500Gになりました。
なんまんGとか稼いでる人からしたらめんどくさーい金策かもしれないですけれど
2-3日で行った金策を紹介しようと思います!
それは1日2弟子ワールフェアリ連戦!!

色んな箇所で言われている弟子回しですが、ずーっとは飽きちゃうので1日2弟子までって決めてやっています
これが結構今回はよくて
’エアリアルチェーンショット(740G)’
’ポットオブジン(320G)’
と紋章袋から
’ポイズンブレイク(690G)’
が出てくれまして稼げたかなーと思います!
無課金の方でも一日2弟子までだと2時間ちょっとで終わりますのでいいかなーと思います。
ちなみに仲良くなった弟子さんとは24-32を別キャラのWWでレベ上げ手伝いして
’レリックオブキュア(630G)’
なんかも出ましたのでよかったかなーと。地味に連合ポイントも溜まりますしね!

さてさて金策はこのぐらいにして。
二つ目のトピック(?)は知力についてです!
ソサは知力1に対して0.75他の職は0.5魔攻が上がりますよね!
なので魔攻をあげたいなっちゃんとしてはソサに比べて知力よりも魔攻OPを狙っていたのですが
①予想以上に魔攻OPが高い
②知力を1あげると魔攻が1以上あがる!?
ということからメビウス紋章やエピ紋章3OPは知力OPでも悪いものではない気がしてきました(´・◡・`)

②の検証は神秘的なキャッツアイリング
catai.png
で知力13あげた場合素魔攻が14伸びるという結果からです!

他のブロガーさんみたいに細かい計算はできませんが
武器防具アクセ全て知力OPアルフレア知力アバ
だからこんな結果がでたのかなーと思います!

とりあえず今日はこんなところで!
それでは読んでくれた方ありがとうでした!

あほみたいな金策

お久しぶりです
えっと最近はずっと金策ばっかですね
なにがあほみたいなのかというと
じゃーん!
WS000028.jpg
みてみてこの原石!
職石統合で大量にギルド倉庫を圧迫しているこいつらを使ってやろうと思ったんです!
右下の八角珠!これと一緒にベリンさんのところにいくとアルテウムになるんですよねー
実はこの画像やってる途中だったのですくないですがもっとあと3倍ぐらいありましたww
というわけでこれを合成していくわけですが
八角珠がたりない。。。
取引所を見てみると100個95Gぐらいいっ(一個95Sで二個で合成できる)
合成で一回75Sとられるので取引所で買っても95×2+75=265S
おっとお!!!!
現在のアルテウムの相場はいっこ4Gです
ということは135S(1G35S)儲かる!
というわけでせこせことクリックして(250回ぐらい)
WS000029.jpg
これをおしまくーる!
そして!
WS000030.jpg
できあがったわけです
本来ならギル面に残して置いときたいのですが
八角珠代もろもろで2セットは売りさばくことにしました!
なので130Gぐらいもうけたのかな!
いやー久々にこういう楽しいことしました!
次回あたりでキャラ紹介とかしたいなーと思います。
でわでわ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
