プロフィール

かわ

Author:かわ
閲覧ありがとうございます!
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しています。
月額3340円微課金プレイヤーです!
メインはフィジシャンの
☆☆なっちゃん☆☆です。見かけたら声かけてくださいな!

最新トラックバック
来場者数



ありがとう80キャップ! 9/26追記

こんにちわ!
ついに今日90キャップが開始されます。
なんとか最終日ログインして今まで一番長くドラネスを一緒に遊んできたフレさんと写真をとってきました!
354ae090b3e55cb7de163c235a888253.png
50-70キャップはなっちゃんの専属エレスさんでした。
80キャップはセレアナとして削りの要になってくれました。ほかにもいっぱいいっぱい愚痴を聞いてもらって一緒にネストに行って、彼女がいなければドラネスをこんなに長くやっていなかったかもしれないです。
ほんとにありがとだよ!90キャップもよろしくね!





さてさて90キャップが来る前にどうしても現在のふぃじしゃんを残しておきたくて
動画をとりました!それがこちら

(画面が小さいという方は右下のyoutubeってとこを押すとふるHDでみれます

個人的に一番伝えたいプレイは2分5秒のポイズンチャージEXの無敵です。ほんと少しの時間だけですがここ無敵あります。よく使っています。
スキルの大幅な改変がくるので現在のふぃじしゃんの使い方はもうできなくなるかもしれない!
そう思って動画を午前2時ぐらいだったかな。。。撮りました(*`・ω・´*)
魔法少女っぽくわかる人にはわかるBGMです。
思えば散々ふぃじのことをいっぱい言ってるのにプレイを見せたことがないことにも今書きながら気づきました・x・
ステは前回のブログにのせてあります。防具を叩いたので少し上がってますがCTのために疾風を一個いれているのでHPは下がっています。
取り直しは2回ほど1回目は位置ずれでゲージの時2Rの入り口にいて異常な位置してももどれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
もう1回はディジが1匹入ってなくてポイブレ当たらず・・・
でもこんな動きをしてます!ラデオン画質だから黒っぽいけど!

今日はここまでです( ̄▽ ̄)
読んでくださった方ありがとうでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡

また90キャップで☆ミ

READ MORE

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
